☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
2012年2月5日付けでANGELのファンカフェに留意事項がアップされました。
ANGELの皆さま、一読頂ければと思います。
(文章はTEENTOP_JPさまよりフリー配布のものをお借りしました。)


****************************************

「Angelなら守らなければならない留意事項です」全訳


こんにちは。
Angel 1期役員です。
公式ファンクラブと共に初めて始まるTEENTOPの二番目ミニアルバム活動にもう少し模範的で秩序が整然としたファン文化を作っていくための留意事項&規則事項にAngel方々の大いなる関心と努力をお願いします。


<Angel留意事項>


1.Angelは行き過ぎた個人行動で他のファンたちに被害を与えません。

-舞台の後あるいはメンバーが車で移動する場合、過度な身体接触を慎んで下さい。
-移動時メンバーらを引っ張ったり押し退ける行動はメンバーだけでなくファンのみなさんらもケガする危険があります。


2.公開放送参加時メンバーらの実名を呼んだり特定メンバーだけ応援する行動は自制して下さい。

-右側にいるメンバーの名前を叫ぶとすぐに左側で他のメンバーの名前を呼んで私たちのAngelたち同士が競争するように応援する姿を見たことがあります。
TEENTOPが一つのように、私たちのエンジェルも一つになって応援する姿を見せて下さい。


3.公開放送&行事では席移動をしないで下さい。

-代表的な例では、去年アイドル陸上大会で団結された姿を見せることができなくて種目が変わる時ごとに席を移動して、非常に残念な思いをしました。

また、メンバーらの公演が終わったあと、他の歌手の公演を見ないで出て行く場合があって何度も指摘を受けました。 いくつかの個人的な行動でAngelだけでなくTEENTOPメンバーらまで良くないイメージで記憶されてしまいます。 このような点は注意して下さい。


4.カーミーティング進行時、個人的な贈り物や手紙を渡すことを禁じます。

-カーミーティング(車に乗ったまま、もしくは近くで行うミニファンミーティング)進行時、窓のすきまへボード、手紙、食べ物などを投げるのはメンバーがケガする危険があります。 手紙や贈り物などは事前に役員陣らを通じて渡して下さい。


5.車道に飛び込まないで下さい。

-公演が終わった後メンバーたちの車へ向かって走って出る場合があります。 ややもすると事故につながることになる場合があるので、車道に飛び出す行動を禁じます。


6.サイン会場所で互いに礼儀を守って下さい。

-メンバーらに大声を出したりぞんざいな言葉で話したり、手の甲をつねって殴るなど(の行為をしないで)基本的な礼儀を守って下さい。


7.最後にインターネット上(ブログ、ファンページなど)で他歌手、他ファンドーム(ファングループ)をののしったり誹謗中傷しないで下さい。

公示確認をもう一度確認して下さい。

他の(歌手の)ファンの方々が眉をひそめるような個人的な行動が続けば次のイベントで参加ができなくなります。
ファン文化はファンの方々自らが作っていくのです。
私たちのエンジェルは秩序があり美しいファン文化を作っていくTEENTOPの誇らしいファンクラブです。


********************************************

好きなものに夢中になると、その一点しか見えなくなることは、

よくあります。

誰にだって、あります。

でも、本人は一点しか見えなくても、

周りは自分を360度、どんな所からでも見ているということを

私も含めて、ANGELみんなで考えてみる

いい機会になった気がします。

上記のような事態は韓国で起こっていることですが、

日本のANGELのみんなの心にとめていくだけでも

これからの心の持ちよう、応援の仕方に

磨きをかけることができるんではないでしょうか。


でも

私は、こうも思うんですよ。


こうやって、しっかり文章中にもあるように「誇らしいファンクラブ」を作るために

韓国のANGELちゃん達が一生懸命動いてるって

それって、ほんとにTEENTOPを愛してるからだな!と。


そのANGELちゃん達の熱い気持ちに応えられるように、

節度があって、「TEENTOPペンは素晴らしい!」って言われるように、

日々応援していこうと私は思いました!!^^



TEENTOP6人の笑顔をずっとみていたいから。

スポンサーサイト
2012.02.08 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。