☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
アイドルグループのメンバーのTEENTOPのチャンジョがドラマ「スウェーデンランドリー」の男性主人公に
キャスティングされた。

TEENTOPのチャンジョは、MBCエブリワンとMBCドラマネットで制作される「スウェーデンランドリー」
(演出ジョンファンソク)に男性主人公バネ役で、初のドラマ出演作から主演の座を射止めた。
「スウェーデンランドリー」は、人の悩みを超能力を持つ若い女社長が聞き、その舞台が運営するクリーニング屋であり、
さまざまなエピソードを描いたコミックファンタジードラマになる。

チャンジョは、今回のドラマで粗末でミスも多いが、夢に向かって走って行くヨンスンチョル役を演じ、ヒロイン・ソンハユンと
ぎこちないロマンス演技を披露する予定だ。今まで演技への関心を示していたチャンジョは、
スター誕生の職人ケーブルドラマの主演を務め、新しい演技の誕生を予告している。

チャンジョは、「ドラマ出演は初めてなのでとても緊張してるが、メンバーが心を一つに応援してくれていて、
大きな力になる。ドラマ「スウェーデンランドリー」を通じて、これまでお見せできなかった姿をお見せしたい。
本当に熱心にがんばる」とキャスティング所感を伝えた。

20141027000094_0_99_20141027081612.jpg



演出を引き受けたジョンファンソク監督は「バネと呼ばれるキャラクターの性質上、特定のイメージに形象化された
既存の俳優たちをキャスティングするより、ストーリーにより奥深くに溶け込むことができる新鮮な人を起用したいと
思った。オーディション当時の演技力も非常に良いだったので、多くの期待をかけている」と
キャスティング選定理由を明らかにした。

最近ミニアルバム「TEENTOPエクシト」の活動を正常に完了したTEENTOPはシチュエーション
リアリティ「エンターテイナーズ」で現実と演技、二匹のウサギを捕まえた。
特に封切りを控えている映画「マッガールズ」にキャスティングされるなど、演技ドルとしての歩みも続けてきた。

11月末に初放送を控えているMBCエブリワンとMBCドラマネットの共同制作ドラマ「スウェーデンランドリー」は、
国内初のシーズン制ドラマ「無作法なヨンエさん」の企画者であり、
演出者であるジョンファンソク監督が演出を引き受けた、実際のドラマのタイトルと同名の名前で活動している
インディーズバンド「スウェーデンランドリー」がOSTを担当し、ドラマの感性を加える予定である。

(http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=016&aid=0000562571より)



********************************************************************

いやいや、すごすぎでしょチャンジョ氏(・∀・)

勢いよすぎでしょチャンジョ氏(・∀・)(・∀・)


歌も歌って、ラップもできて、もちろんダンスもできて…

そして演技も!!!

映画とドラマだよ?!すごーー(^ω^≡^ω^)!!!!!

マッガ―ルズの公開はまだだけど、チャンジョくんの演技を見るのがすごい楽しみ(○゚∀゚)

しかもスウェーデンランドリーには「超能力をもつ」女性主人公出てくるってことで、
四次元のチャンジョくんにぴったり(・∀・)

話の内容も面白そうだし、たのしみ!
スポンサーサイト
2014.10.27 / Top↑

記事はこちら^^→


ボルダリングいいな…!

この記事第一弾ってことは、きっとほかのメンバーの分も出るってことだね(^ω^≡^ω^)

りきちゃんは、ピアノ挑戦かなー?何に挑戦したんだろ?・:*:・(●´Д`●)・:*:・



今日は、結婚式に行ってきました~!
おいしい料理と素敵な演出で、とっても胸が熱くなった…
ウエディングドレス着るといつもの彼女の何倍もきれいだった!
しかしいい天気すぎて、庭園での人前式ですっごい日差しでまぶしかった~(((゜Д゜)))
今日絶対焼けたわ!


2014.09.28 / Top↑
PS14092400253.jpg

グループTEENTOPが9月カムバックチームの中で一番最初に笑った。

TEENTOPは24日放送されたケーブルチャンネルMBCミュージック「ショーチャンピオン」で
「シプチアナ」で1位を獲得した。
これは、2PM、テティソなど大型歌手の相次ぐカムバックの中での快挙という点で意味がある。


TEENTOPは15日、「シプチアナ」の音源とミュージックビデオを公開した。 「シプチアナ」は、R&Bダンス曲で、
去っていった彼女を忘れられず戻ってくること望む男の心の痛みを表現した曲である。
プロデューサーチームブラック·アイド・ピルスンが作った。

「シプチアナ」は公開から1週間が過ぎても、各種チャートで上位圏にランクされているなど強い人気を見せている。

TEENTOPは「1年ぶりにカムバックした大きな賞をいただき、感謝している。長い間待ってくれたファンに感謝の言葉を伝えたい。 「シプチアナ」をもっと愛してほしい」と感想を伝えた。


(http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=EA21&newsid=01774486606223400&DCD=A10202)

********************************************


シプチアナで1位を取れたことはひたすら嬉しくて、

うまい言葉が見つからない…

この曲で1位取れたことがほんっとに嬉しい!

「快挙」って言葉使ってもらって、誇らしい!!!!!


また明日からエンジェルも頑張ろう(○゚∀゚)ノ

2014.09.24 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。