☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
※まとめて全部書こうと思ったけど、なんかまえがきがすごく長くなってしまいました(´・ω・`)
消すのも何となく…もったなくて、一応載せておきます。でも…この記事にはてぃんたぷちゃんのことはでて
きません!私の会場で感じたこととか、そんなことがつらつら書いてあります。

お好きな方だけ読んでください^^




2012MBC KOREAN MUSIC WAVE IN KOBEともいうらしくてね、このイベント(・∀・)
何やら機材もはいっていたから、きっといつか放送されるんだろう…と思う!


何からどう話せばいいだろー?


このコンサートはリキペンさん(ていうか母)とチャンジョペンさんと参加して、
ホテルのロビーでチャンジョペンさんと落ち合えないという謎の自体から旅が始まりました^^

会えなかったときは本当にどうしようかと!
めちゃめちゃ焦ったけど、なんとか見つけられて、(というか見つけてもらって)再会!
感動ー!わー!


その後シャトルバスで会場に移動~!
シャトルバス私たちが載った時は結構人が埋まっていて。
後ろのシートに座ったんだけど、後ろの席に行きながら周り見たのに、
誰ペンさんかまったくわからないんだよね!!!
たとえば、コンサート参加アーティストのダイジェスト映像ながすとか(・∀・)
そういうことすれば、だれのペンちゃんが多いのかわかっただろうけど…そんなこともなく…
バスに乗ってるときは全然わからなかったー。
会場に向かうバスの中からの景色が、海が広がっていてね!
すごくきれいだった!!!!天気にも恵まれたから、すごく穏やかで、とってもいい感じ。。


会場前に着くと、電車で来られた方と入り乱れて、道にすごい列ができてた!!
みんな、バックに缶バッチついてたり、大きなロゴ入りバスタオル羽織っていたり…
エンジェルちゃんもチラチラいらっしゃった!!!仲間仲間!!!



で、会場入り!!!
もう…すごい…こういうのが野外フェスってやつなのかー!!!と興奮!!!
で、あたりを見回したら!お!けっぴょんのボード発見(・∀・)!!!!
あれ?あっちにもミンス!!!

こっちにもミンス!!!!


結局、私は見たボート、ミンスペンさん3枚が一番多かった!
後のメンバーは書一枚づつ見た!
ボードは持っていなくても、てぃんたぷちゃんのスローガンタオルを持っているエンジェルちゃんは
結構見かけて、仲間が多くてとても心強かった^^


その後ソワソワソワソワして、一緒に行った仲間といろいろ話をして…
そのうちマダムシンコ(お菓子の。バームクーヘン?)が出てきて挨拶をしたりして…

そんなこんなでコンサートが始まったのでした!!!


…全部まとめて書こうと思ったけど、長くなりそうなので一旦ここで途中休憩!



次回!てぃんたぷちゃん登場!

関連記事
スポンサーサイト
2012.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/1117-56ba6daf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。