☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
てぃんたぷちゃん、全く関係ない話!私の話!





見たくないかた見ないでね♪



「ちょっと見てみる?」な方は「続きを読む」から

******************************************




今日も午後外出があって、新宿へいってて。

で、その帰りにずっとかわいいなー欲しいなーと思っていた靴屋さんへ行ったの!

しかしね、この冬は節約のために冬のバーゲンへは行かないことにしていたから、
いいな!と思った靴があっても、「高かったら買わないぞ!」と腹をくくって行ったの。


お店、50パーセントoffのセール中!ラッキー!



で、お店見てたらこの靴が!(・∀・)♥


TeenTop:ing!!!!!



おおーーー超好みーーーー♥*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

半額になった価格6890円!!!!これなら…買える…!!!!



ちょっと前にも書いたけど、私モフモフが好きなのね!
冬はモフモフ命!
TeenTop:ing!!!!!
みて!!!!!!ものすごい量の毛量!!!!!しかもめちゃくちゃふわんふわん!!!!

かつてこんな毛量の靴を私は見たことがない…!




「その靴いいですよ!」


お店の人が話しかけてきた。



「その靴は、羊の毛を使っていて、本当にあったかいですよ」



落ちました。私落ちました。あなたの「本当にあったかい」って言葉に落ちました!!!!



ちょこり「そうですよね!さっきここらへんの靴の中触ってたんですが、
     これがいちばんモフモフでした(・∀・)」

そう。靴の中がモフモフな靴の中を触りまくって、ふわふわを確かめてたの。


履いてみると、羊の毛の中に足裏をうずめて歩いてる感じ!!!!

毛まみれの靴なんで、絶対に靴ずれすることもないって!!!!!!


天使のような人間に優しい靴だね…キミは…!!!!!


赤い部分も本物の何かの皮らしくて、すんごくやわらか♥


こんないい靴に、こんな破格の安さで出会えるなんて。

良かったー今日新宿来て♥(*´艸`*)って思っていたの~!


結論、「これ、買います♥」ってことになって、



レジにルンルンで行ったら、お店の人が


「この靴は皮だから、雨の日に履くとびしょびしょになっちゃうし、この靴の中のふわふわも履き続けると
無くなっちゃうので、防水スプレーとふわふわを保つスプレーをおすすめします!」

って言われてね。

一本1000円だったんだけど、すごい勧められるから「じゃあ買います」ってなって。

でもー。6890円の靴に2本で2000円のスプレー買う私ってwwwと思ってはいたけど…

なんか店員さんすごいスプレー押してくるし、靴についてもすっごい大絶賛だし、

いい靴なんだな!って思ってね。いいことにしたわけ。


で、お会計。


スプレー2本、靴1足。



「お会計、18890円です」



……。







(^p^)ハ?イマナンテ?!



ネーサンイマナンテ?





Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚



イヤイヤイヤイヤ!!!!!!私買ったの6890円の靴!!!!半額でその値段になってたやつ!!!!!


ちらっと値札確認する私…




6890円じゃなくて




16890円だったーーーーーーーー(撃沈)




万の位見逃してたーーーーーー!!!!!(;∀;)





でも!もうこの状況で引き下がれないじゃん!!
もうお店の人にクレジットカード渡しちゃったし、あと署名するだけの状態になってんじゃーーーん!



私のバーゲンガマンって一体なんだったの…チーーーーン



買いました。私。

元値33600円の靴買いました。


そりゃお店の人も、そんな靴ならスプレー2本もすすめるわ!
で、よく考えたらそんないい羊の毛を使ってる靴が6000円代な訳がないよね!!!!気が付かなかった!


ま!!!気に入って買ったものだからいいの!!!!
でも万の位見逃した自分が情けなすぎて…。+゚(゚´Д`゚)゚+


家に着くころにはだいぶ立ち直ってたけどね(・∀・)!

私、この靴買う運命だったんだと思って!


で、帰ってきてツイッター見てたら、


ほら、時々セールスプロモーションとかで企業の宣伝がツイートで上がってくるでしょ?


スーモのプロモーションでこんなの上がってた、さっき。





TeenTop:ing!!!!!


男じゃないけど、なんかスーモに慰められた気分。




しかも「モフモフ」なんて、私の好きな言葉入れてくれてありがとう。




スーモのおかげで私元気になったよ…ありがとうスーモ、ありがとう…もふもふ…



関連記事
スポンサーサイト
2013.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/1544-641574fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。