☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
週間アイドルが100回目の放送ということで、記念の記事(・∀・)
そこで、いろいろ番組のあれやこれやを結構真面目にお話されていて、その中で、

ニエリキのことがちょっと触れられていたので♥ちょっとご紹介^^

ニエリキが番組MCの方のくちから登場するって…私的には嬉しい限り(^ω^≡^ω^)!



**************************************


ぐーん、ぐーん。相乗効果。
このような表現がぴったり当てはまるプログラムがある。すぐにMBCevery1 <週間アイドル>。
去る2010年夏休み特集、わずか6回の企画でスタートしたプログラムが2年間でいつのまにか100回を迎えること
になったのは、ケーブル放送としては異例なことと言えよう。

"トニー"チョン·ヒョンドンはメインMCとしての地位を固めたし 'コニー'デフコンも、
このプログラムを通じて、認知度の扉をアップデートした。、これよりいいところがあるだろうか​​。

(中略)

(対談参加:チョン·ヒョンドン、デフコン、キム·ジンPD、集めた説作家、ユンミヨウン作家、
チョン·ソクヒコラムニスト)


(中略)


ユンミヨウン:知らなかったアイドルも放送準備をしていると一人一人の魅力が見えるんですよ。

チョン:すべてがよく分からない魅力を見つけて知らせる役割をするということが重要でしょう。
やりがいを感じるでしょう?

チョン·ヒョンドン:コミュニケーションの窓口になることもあり、知らない魅力を伝える​​ことができる
ということが最も肯定的な側面でありますが、私の立場では、長くすること
(ちょっとなんと訳せばいいか…わからない…)ができるだけでも、大きな価値があると思います。(笑)

実際には意外な面がポツポツと出てくる時が楽しいんですよ。
インフィニットのソンギュもそうだし、

ティンタプのニエルやリッキーもそう。

デフコンさんを最初に発見したときのような新鮮さ、喜びを感じます。

(以下省略)


(http://m.news.naver.com/special/read.nhn?mode=LSD&sid1=106&oid=419&aid=0000000066より)

**************************************


意外な面がぽろぽろ出てきて面白いって言ってもらえてる…。+゚(゚´Д`゚)゚+よかった…!!!!
誇らしい気持ちになるね!!!いろんなアイドルを見てきている週間アイドルMCさんに
そんな風におっしゃっていただけることが嬉しい^^

関連記事
スポンサーサイト
2013.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/1899-e81dc687
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。