☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日のドラッグストアでの出来事。


てぃんたぷの「てぃ」の字も出てこない記事です(・∀・)


それでもOK!な方は「続きを読む」へどうぞ^^





あともうひとつ!
国際フォーラムでお会いすることになっている方々全員にご連絡を差し上げました。
連絡が来ていないという方は、コメント頂ければ嬉しいです!




昨日ドラックストアへ行って、大量に水とかお茶とか買ったの。
その量、半端なく(・∀・)

ペットボトル、お茶3本、水3本、ジュース3本、
トイレットペーパーに、ティッシュ(・∀・)

私、車持ってないし、自転車は持ってるけどこの量かごに乗せたら、
絶対転ぶと思ってね…そんな危険なことは中かったんだけどね。


じゃあ、徒歩で運んだかというと、

そうではなく。


あれですよ。


宅配サービス利用したんですよ(・∀・)


105円で玄関まで宅配してくれるサービス!


宅配サービスしてみようと思ったから、結構買い込んだっていうのも実はあるんだけど^^;
実際、そのドラッグストアからうちまで、歩いて5分圏内なんだけど…(小声)

それでもそれだけのペットボトル運ぶのって、結構きついの(私にとっては!)

それで、レジに持って行って「宅配サービスお願いしたいんですけど」って言ったら、
(?あなたが?)みたいな顔をレジのお兄さんにされた(笑)

いいの、本来宅配サービスがお年寄り向けなことも私は承知の上で頼んでいるの、
あなたのその反応も、想定内なの…。

それでその後宅配の手続きでカードを作ってね。
そのカードを作れば、今度からカード見せるだけで宅配サービスできるようになるんだって(・∀・)

そのカードの名前が、
なぜか「ブラウニーさんカード」

(・∀・)?


ブラウニーさん、何者?


茶色い牛みたいな絵が描いてあったんだけど、あなたがブラウニーさんご本人なのか?
宅配カードとかでいいんじゃない?
そのカードの名前が笑いのツボに入っちゃって、笑うの必死にこらえて話を効く私。


3時間以内にお家まで宅配してくれるってことで家で待っていたら、
1時間後くらいにすっごく優しそうなおじさん二人が!二人ががりでだよ!
すっごい厳重なコンテナにペットボトルとかトイレットペーパーとかと入れてきてくれたの…

ほんとはその時にブラウニーさんカードをおじさんから受け取る流れだったんだけど、
私そのこと忘れてて、普通に「ありがとうございました~」って言って、ドア閉めちゃって><

「は!ブラウニーさんカード!」と思い出したのが10秒後くらい。
で、ドア開けてエレベーター待ってるおじさんに叫んだよね。


「あの!ブラウニーさんカード受け取ってないんですけど!」


もうね、あんな声量でさっきまで笑いのツボに入っていた「ブラウニーさんカード」っていう言葉を発するとは
微塵も思わなかったよね。


おじさん冷静に「ちょっと聞いてみます」って言って去っていったけど、
それから連絡ないんだけど…私のブラウニーさんカードはどこへ…??
当分宅配サービスは利用しないからいいけど^^;


でもほんと、宅配サービスってラク!
これはいい!!!
一人暮らしで、車持ってないと大きな買い物って意外とできないもの。
ぜひそういう人にも利用しやすいシステムにしてほしいな(○゚∀゚)


という、ブラウニーさんカードの話。
関連記事
スポンサーサイト
2013.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/1925-ae1d654a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。