☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日はラジオ番組でちゃんと見てなかったのを見直そうと思って見てたんだけど、
やっぱりてぃんたぷちゃんの会話ってほんとにかわいくて、
久々に復習(・∀・)!

韓国語と英語の字幕版をありがたく拝見しながら書かせていただきました!
全部翻訳したわけじゃなくて、いいなと思ったところを抜粋してます^^


いつもの復習のようにキャプは無くて文字だけですが…話してることが可愛くてねー!
時々入るメンバー内の冷静なツッコミが(笑)




kimjaemeee1様






自分が「男だな」と思う瞬間は?

エルジョ:朝起きて、ひげをするときです。

リッキー:僕は前髪をおろしてるときとあげているときで印象が変わるんです。
前髪をあげてるときに男らしいと周りから言われます。

メンバーの中で精神的に一番男らしいのは誰?メンバー:チャンジョかな?

チャニ:一番年上はけっぴょんだけど、性格にとても愛嬌があります。

チャンジョくんは見た目しずかに見えるけど…

ニエル:なんとなくチャンジョは見た目が俳優みたいです。


(チャンジョのシースルー衣装に突っ込むスジュ先輩)


リッキー:チャンジョくんは最近そういうスタイルなんです。

チャンジョ:僕はノースリーブの服が好きなんです。

ニエル:違うんです。チャンジョは自分の体を見せたいだけなんです。

チャンジョ:体を鍛えると、そのあと体を見せたい気持ちになってくるんです。

宿舎でのエピソードを教えて!宿舎で何して遊んでる?

ニエル:昔はよくケンカ(格闘)してたんですが、成長して…今は携帯電話を手放さないようになりました。

エルジョ:僕はそうじゃないけど…お前だれと携帯で話してるんだよ!

チャニ:俺とじゃない

チャンジョ:僕でもない

みんな携帯持ってるの?


チャニ:はい。仕事があるときはマネージャーに預けて、終わったら返してもらいます。

ニエルくん…誰と話してるの?

ニエル:ウェブ漫画を見てるんですよ。

チャニ:俺に見せびらかさないじゃん!

見せびらかす?

チャンジョ:うん!

ニエルくんは誰と一体話してるの?

ニエル:114です(電話番号案内サービス)

(爆笑)


あ、リッキー君にはリッキーくんの「あかちゃんのおなか」について話してほしいです!

リッキー:赤ちゃんのおなかですか?

見たいです!


リッキー:僕がもっと成長したら見せて差し上げます(照)


一番年上のケプ君に質問です。怒って話をしなかったことがある従順でない弟がいる。YES OR NO

ケプ:YES でも怒ったから話をしなくなるっていうわけじゃないです

どうして怒ったの?

ケプ:その人は僕を圧迫して叩いたんです。みんなその人にいつもやめろっていうんですが、その人は
「分かってる!」と言って、続けるんです。だから怒ったんです。

誰なの?

ニエル:リッキーでしょ?

リッキー:え、ぼくなの?

チャニ:お前だよ!

チャンジョ:通り過ぎる時叩くじゃん

今でもしてる?

ケプ:ときどきやりますね

リッキーくん、一言お願いします。

リッキー:僕は意図的にメンバーにぶつかってます。

ケプ:それはよくないことだろ~

リッキー:そうじゃないよ、ふざけてやってるんだよ!

TEENTOP6人で遊ぶためにマネージャーヒョンに隠れて宿舎を抜け出したことがある YES OR NO

全員:NO!ぼくたちは宿舎の中で遊ぶんです~

てぃんたぷも今までの活動で消し去りたいエピソードがありますか?

チャニ:ニエルにあります。

ニエル:スパラブという曲で僕がセンターにいるとき間違えたんです。一瞬頭が真っ白になって、止まりました。

チャニ:僕が思うに、ニエルは3秒氷つきましたね。

ニエル:もう思い出したくないです。

他にもありますか?

チャニ:リッキーのすぼんが破れました。

リッキー:デビューのステージでもそうでした。パクス…。ズボンが小さくって、ジッパーが内側にある
タイプで、いきなりあいてしまったんです。そしたらニエルひょんがパクスの歌の途中に、
僕の前で一瞬止まってくれて、その隙にスボンを上にあげました。

でもチャックは開いたままでしょ?

リッキー:ズボンは破れてて、チャックは開いたままでした。

エルジョ:それはお前のズボンが小さかったんじゃなくて、お前のお腹が出てたからだろ。

リッキー:違うよ~ズボンが小さかったんだよ。

ニエル:りっきーはこういう経験が何回もあるんです。日本の公演でも破れて。

「TEENTOPによるTEENTOP」!TEENTOPとはあなたにとってどんな存在ですか?

ケプ:夢という宝物を探ししながら、海賊船は進んでいく これはGo Backの歌詞です。

海賊ってことですね!

ケプ:はい。

ニエル:ぼくにとっては…友達です!

リッキー:家族でしょ!

ケプ:オンマは誰?

アッパはケプでしょ?

リッキー:オンマはにえるひょん!



エルジョ:TEENTOPは僕にとって救済者です。

チャニ:僕の人生です。

チャンジョ:てぃんたぷは…てぃんたぷは…砂漠です。

(一同爆笑)

乾いた土地みたいってこと?

チャンジョ:砂漠って大きいじゃないですか!長い旅の道のりで一生懸命頑張らないといけないから。

チャニ:多分俺ら死んじゃうだろ(砂漠で)

チャンジョ:たとえ暑くても、その旅はやり遂げないといけないんです。

TEENTOPとは砂漠っていうことで!


これだけ長いラジオで、最終的なまとめは



TEENTOP=砂漠


(・∀・)


ティンタプチェゴ(^∀’b


関連記事
スポンサーサイト
2013.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/1992-1ff7e3a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。