☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

夏の大きな祭りが一つ終わりましたね…!!!

抜け殻で、廃人のようになるかと思ったけど、
なんだかそうでもなくて、すごくガンバロー!もっと素敵な姿が見たいなー!という
次へのさらなる期待を感じて、元気になりました^^

体は全然疲れてないんだけど
ただひたすら眠いです…(・∀・)
今日よく会社へ行って、椅子に座っていられたなと思うほど眠かったもんね(・∀・)



さてー!
じぶんのことはどうでもいいんですが、2日目の感想を!

2日目は、ちょっとセットリストが変わってたの!


1日目のはこんな感じのセットリスト

1.Walk By
2.ナランサギレ
MC
3.SUMMER TIME LOVE
4.ヒャンスプリジマ
5.ガールフレンド
MC
6.手の甲がかすめる
7.HELLO
映像
8.Mr.Bang
9.ケプソロ
10.Where's ma girl
MC
11.エルジョソロ
12.ニエルソロ
13.ニエルソロ
14.チャンジョソロ
15.チャニリキ
映像パート2
16.ニガアニラソ
17.Stop Girl
18.To You
MC
19.SUPA LUV
20.パクス
映像(Dr.ニエル)
21.サランハゴシポ
22.WHY
MC
23.ミチゲッソ

アンコール
1.エンジェル
2.SO SWEET

↑のが1日目のセトリで、二日目はソロのステージの順番が違っていたり、ダブルアンコールがあったりした!


MCは、なんか今回はあんまり覚えてなくって…なにを私は聞いていたのー?!(((゜Д゜)))
日本語を言い間違えたメンバーが、「ごめんなさい」って素直に言ってお辞儀してる姿が可愛くて、
すべてがぶっ飛んだ。
リキ、ニエル、チャンジョは「ごめんなさい、(ペコリ)」ってしてた!きゃわわ!

あと、どういう流れか忘れたけど、リッキーが日本語で
「やだやだ~」って体を揺らしながら言ったのがちょーーーーかわいくて!!!!
完全にダダコネ赤ちゃん(・∀・)
それにつられてミンスオッパもあの低音ボイスで「やだやだ~」
「やだやだ~」って言って、自分で恥ずかしくなったちゃんひょな、チャンジョくんの後ろに隠れて抱き着く!
二人とも汗かいてるのにーーーー!!!!!かわいい!!!!
そしたらチャンジョくんが抱き着かれるのがイヤだったのか「やだやだ~」って言いながら
しがみついてるりきちゃんを振り払ってね!!!

なんてかわいいんだろう…このかわいさにすべてを持って行かれてしまった。。。

そんでもって、一人ひとり感想を言っていく場面。
やっぱりニエルくんのコメントってすごくてね。

ニエル「みなさんが呼んでくれたから、こうやってコンサートを開くことが出来ました。感謝します。
これからも一生懸命努力する素敵なティーントップになります!」って。


泣くでしょーーーー!!!!!!

。+゚(゚´Д`゚)゚+

ニエルくんって、こういう発言してもホントに心から言ってるだってことがよく分かるの。
目が違うもん。真剣。すごい。だからニエルくんが好き!


そしてエルジョさん、エルジョさんに「日本のみんなにはたくさん会えないけど、
いつも応援してくださって感謝しています。これからもぼくたちだけを見つめていてください」
なんて言われたら、こちらも泣くでしょ!!!!!

「たくさん会えないけど」っていうそのフレーズが、日本のエンジェルにとっては一番胸がきゅっとなる
ところで、そこをちゃんとわかってくれている、さすがのエルジョさん。


ちゃんひょな。このステージのために一生懸命日本語を練習してきたというちゃんひょな。。
…それだけの情報で、私は嬉しいよ><
でも、「これからも応援してください!あいしてる~~~」だったかな…そんな感じだったちゃんひょな…
日本語のあいさつを期待されて、最後のコメントを任されたちゃんひょなのこのコメントに、
他のメンバーも若干の失笑(・∀・)

でもいいの!一生懸命なのが伝われば、それでいいの。十分伝わったからだいじょうぶ^^
ありがとう~~!ちゃんひょな~~!!!!!



あと、なんといってもドクターニエル。
最高。
キンセンモリクニョの振り付けと応援法をドクターに扮するニエルくんが教えてくれるっていう
コーナーなんだけど、もう笑いすぎて!
説明のしようがないけど…youtubeで探すとあると思うので、ブログには載せませんが
気になる方はそちらをどうぞ^^

あと、2日目はアンコールのキンセンモリクニョで、みんながウィッグつけてでてきて!!!!
ちゃんひょながものすごい長さのウィッグを…(爆笑)
ウィッグ取った後に髪の毛がぼさぼさで、「シャワーのあとこんな感じかな?♥」と思って、
めちゃくちゃかわいかったー!!!!!

ニエルくんもドクターニエルのかっこで登場!!!!久々のミチゲッソファンキー野郎だった!
やっぱアフロ好き―!!!アフロに丸メガネって…すごいwww



今回コンサートに来て、ほんとに思ったのは、
確実に、着実にパフォーマンスレベルを上げてるってこと。
MCや映像でははしゃぎまくるかわいい少年たちだけど、
舞台の上ではアーティストとしての魅せる気迫がある。
特にニエルくんはすごい。
圧倒されて、ペンライトを振るのを止まってしまった。
「キャー!」っていう気持ちよりも「うわ、すごい…」っていう気持ちがどんどんわいてきて、
アイドルという枠は越えてる。

ほかのメンバーもすごく頑張っていたし、エルジョさんののソロの時に大画面で映った顔が
すごくおとなっぽくて、またここでも一瞬固まった…

チャニチャニとリッキーの曲もすごくよかったけど、できれば…できれば!別々のソロステージが
見たかったかもな…どちらも素敵な歌声だから、ちょっともったいない感じはした…けど!
すごく心をこめて歌ってる表情に、ため息がでた。

ミンスオッパ…すばらしかったー!!!!!すごいよかったーーーー!!!!
ラップじゃない曲を歌ったけど、もちあげるし、ミンスオッパに会ってるし、
なんか新しい一面、しかもすごくいい一面を開拓したんじゃないのかなと勝手ながら思いました♪


全体を通して…

ほんとにてぃんたぷちゃんと出会えてよかったーーー!とこころから思えたコンサートでした!!!!
ナンバーワンだよ、私の中で!!!!

お会いしていただいた方、楽しい時間をありがとうございました^^
そして、一緒にコンサートへ行った大好きなお友達、ありがとう~~~!!!!笑いすぎて死にそうだったw
そしてそして、てぃんたぷちゃん。
ほんとにいつも笑顔をありがとう!!!大好き!!!



ここまでで、2日目の感想は終了!
曲についての感想は、余裕が出来たらやります^^


そしてそして…コンサート前後にいただいているコメントの返信が追いついていなくてごめんなさい…!!
コメントだけじゃなくて、ラインも返信できなくて。+゚(゚´Д`゚)゚+
もう少し落ち着いたらひとつひとつ返信しますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです!
お待たせしてすみません!!!


それにしても眠い…むにゃむにゃ…


あ!そうそう!!!これだけ言う!!!


エルジョさんのソロ曲がかかった瞬間…なにか感じた方いませんでしたか??(・∀・)



あの曲ですよね!!!!!




TheSometimesStrange様




そう…トッタでエルジョさんがテヒョンさんにささげた歌!(でも歌えなかった(・∀・))
それがこの曲!
トッタで間違えた歌を、まさかここでリベンジするなんて!!!!
リベンジ!!!!

エルジョさんが歌いだした瞬間「これは…!!!」とテンションあがりまくりでしたw


ということで、2日目の感想おわり♥




関連記事
スポンサーサイト
2013.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2103-42084428
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。