☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
韓国旅行記、まずはCafe Dani訪問からスタート!
(この韓国旅行記、日にちが前後してレポを書くと思いますが、許してくださいね~!!!><)



7/31、韓国エンジェルちゃんと夕方待ち合わせをして、カペダニへ(^ω^≡^ω^)



最寄の安養(アニャン)駅で待ち合わせだったので、そこまで電車で向かいます。


TeenTop:ing!!!!!
着いた着いた!アニャン!!!
きっとニエルくんもこの景色を見たことあるんだろうな~と思うだけで、
エスカレーターさえ素敵に見えてきた(・∀・)


アニャンの駅は、結構大きくて、地下にはミョンドン地下のような服屋さんやお店屋さんがたくさん。

アニャン駅から歩いて…うーん…20分くらい??(友達についてってるからもう道順とか不明)
そしたら

友達「あそこ!看板!(韓国語)」





ハッ!!!(・∀・)!!!!!!







TeenTop:ing!!!!!
わーーーーーーーあったーーーーーー!!!!!ほんとに存在してたーーー!!!!!
というか、全然繁華街っぽいところじゃなくてフツーの、ごくフツーと通りにある一角にお店が!



ニエルくんがいるわけじゃないのに、ものすっごい緊張して、写真もブレ気味。





お店の中に入ると…
TeenTop:ing!!!!! TeenTop:ing!!!!!


ぎょぎょ!!!!



ここが…カフェダニ…ニエルくんがオンマのためにプレゼントしてあげたお店…♡


お店は、入って20名くらいが限度のこじんまりした雰囲気で、木目調で優しい温色照明の素敵な空間^^
私が行ったときは、中に2組いました^^


で、入ったら…




(((゜Д゜)))!!!!!ぎょぎょぎょ!!!!



まさか…




ソヨンオンマ…??!!そして横にいるのはお父様…??!!
運よくご両親がいらっしゃるときに行くことが出来ました!


笑顔でお店に来ているペンちゃんと談笑中!

きゃーー!この素敵ツーショットは一体?!心臓バクバクしながら席についてチラチラご両親を見ながら
メニューを決める私たち。。


ニエルくんのお父様は、とっても紳士な感じで、笑顔がさわやか!
おしゃべりがとっても上手でした!…こういう部分をニエルくんは受け継いだのかな…と思ったり^^
背の高さは、あんまりよく覚えてないけどダニママと並んでいるところを見ると結構背に差があったから、
ニエルくん位なのかな??


お父様は途中で「ゆっくり楽しんで行ってください^^」と店内のお客さんに声をかけ、
お店を出て行かれました~素敵なお父様♡





で、この二つを注文
TeenTop:ing!!!!! TeenTop:ing!!!!!
チョコミントのスムージーと、パッピンス!
ダニママが丹精込めて作ってくださいましたー!!!
おいしいかった…!!!




この日、実はイラストを描いて持って行ったの(・∀・)
でも、渡すのが勇気がいって、タイミングがあれば渡そうと思っていたんだけど、
一緒に行った友達にも背中を押され、ダニママに

「ここここれ、私が描いたんですが、うけとってください!」ってなんか告白みたいな感じ(笑)で渡したら、

「わ~ありがとう~!…かわいい!(韓国語)」てダニママ!!!
なぜか爆笑が止まらないダニママwwwその後もイラスト何度も見てくれてて涙。。


で、パッピンス食べ終わる頃に気が付いたら店内に飾ってくれてた。+゚(゚´Д`゚)゚+。+゚(゚´Д`゚)゚+。+゚(゚´Д`゚)゚+


なんてことーーーー!!!!!!そんなサプライズってあるのーーー!!!!

すごくうれしくて何度もお礼を言って写メ撮って…^^
(どんなイラストかは恥ずかしいので載せませんw)



そんなこんなしていたら閉店30分くらい前になって、またダニパパが登場(・∀・)
ダニママにキンパの差し入れをしていた♪

ダニママはそれを食べながらお店のお客さんと会話^^(お客さんは私を含めて4名)
韓国にはなにか目的があってきたの?などの会話をしてたら…

いきなりダニママ、キンパを私たち4人に配りだして!!
「これ食べて~」って!

「いやいや悪いですよ~!」って友達が言うと、
「これ以上太ったら困るから!」って、小粋なギャグもさらりと言ってしまうナイスセンスなダニママw
キンパ渡してもらう時に「キンパ食べて、もっと素敵な絵を描いてね^^」ってー!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なんて優しいのダニママ…

最後までやさしい気持ちでお客さんをおもてなしする姿が、
本当に素敵で、改めてニエルくんのあの性格はこういうご両親あってこそなんだと感じました。


たくさん素敵な思いでをもらったCafe Dani訪問。
ほっこりしながら宿泊してる場所まで帰りました(w´ω`w)





関連記事
スポンサーサイト
2013.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2122-26fb91a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。