☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
TeenTop:ing!!!!!

[ビルボードコリア|チョン·ユナ記者]
男性6人組グループTEENTOPが6ヶ月ぶりに帰ってきた。
ミニアルバム "ティーントップクラス(Teen Top Class)"をひっさげて。

TEENTOPは去る27日、ソウル蚕院洞プラディアで、これを記念してショーケースを行った。
TEENTOPはこの日、新曲 "ハンパない"のミュージックビデオとライブステージを披露した。

引き続き行われた記者会見で、アルバムの紹介・アルバム制作過程のエピソード、今後の活動計画など、
さまざまな話をした。来たる11月9日、台湾でコンサートを開くというニュースも添えた。

▲ティンタプとの一問一答

- 新しいアルバム発売した感想

久しぶりにアルバムが出せていい。本当に多くの準備をしたので愛してくれたら嬉しいです。
準備しただけ成果が出る思っている。
今回は "フリーステップ"ダンスを選択したがこんなこと本当にできるのかと思った瞬間があった。
今日しっかりお見せできて胸がいっぱいだ。

- 'いたずらじゃない "をアメリカLAでのライブで披露したが反応がとてもよい。現地の雰囲気はどうだった?

TEENTOPの人気と雰囲気というよりはK-POP自体を好んでくださっているようだった。
K-POPの影響力がこの程度であること知らなかった。 K-POPの恩恵になるために努力している。


- 'いたずらじゃない "と成し遂げたい目標

音楽番組で1位を取りたい、年末に賞も頂きたい。
あえて公約を掲げるなら明洞でゲリラコンサートをしてファンと会いたい。


- TEENTOPと "カル群舞 'は切り離すことができない。今回は?


TEENTOPだけができる振り付けポインとが多い。
'フリーステップ "が最も重要な振り付けだ。足がとても速いダンスである。
LTEダンスという名前を私たちだけで付けたが、別の名前も考えてほしい。


- 難しい振り付け準備しながら大変だった点


'フリーステップ "が難解で、困難だった。
最初は足首に無理が来て、靭帯が裂けて腱が切れたりした。
足首をたくさん使って踊らなければならないダンスである。今はまだ状態が良くない。
怪我をしたままだが舞台に上がって頑張る。

- TEENTOP乱闘が話題になっている

今回、米国ハワイに行ってミュージックビデオのためにTEENTOPのメンバー同士で乱闘を撮った。
チャンジョとエルジョが戦うシーンがあるが、二人が激しく争う場面を撮影している途中、
チャンジョがエルジョを叩いた。そのため撮影が中断された。
殴るマネをしあっていたが、実際に間違えて殴ってしまった。

- デビュー3年目でもメンバーの年齢が幼い。抱負は?
今日(27日)韓国に来る飛行機の中でMBC 'ラジオスター'神話編を見た。
僕たちもそのように息の長いアイドルになりたい。
後輩に尊敬される、学ぶ点が多くの良い先輩になりたい。
そして、継続してよりよくするミュージシャンになりたい。

- 今回のアルバム準備しながら、神話アンディがアドバイスをしていること

僕たちらしい曲だと感じたとおっしゃった。前のアルバムまでは少違った舞台で楽しみにしていると言ってくださり、
今回は、僕たちのダンスを見て、骨が折れたり、体を壊さないようと心配してくれた。


- パフォーマンスで勝負するというが、他のボーイズグループのパフォーマンスで勝ちたいと思うチームがある?

誰かを負かしたいというよりは、僕たちの完璧な舞台をお見せしたい。
誰かと対戦したいという欲はない。ビッグバン先輩の舞台を見てたくさん学んでいる。
そのような舞台を披露したい。

(http://www.billboard.co.kr/?c=v&m=v1&idx=37091より)

************************************************

さらっと台湾公演やるってことも言ってたんだ(・∀・)!!!!
それはもう決定事項なんだね…!11/9、台湾!!

インタビュー、ティンタプちゃんらしい謙虚な回答の連続。
「ぼくたちに人気があるんじゃなくて…」とか「誰かと対戦したいという欲はない」とかね…!
らしいなぁ…!
1位取らせてあげたいけど、こういうところにあんまりがっつかないコメント草食系なところ、大好き!

そしてなにより、足を労わってーーー!!!!!何度も言っているけど、体が資本!!!!
意気込みだけじゃどうしようもならないこともあるから…休むことも仕事のうちだよ…無理しちゃ駄目^^

関連記事
2013.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2220-04d1e259
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。