☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑


この記事は、てぃんたぷちゃんのことではなくて、てぃんたぷちゃんに興味を抱くうちの父の話です(笑)


読みたい方だけ「続きをよむ」にw












この三連休、実家に帰っていてね(・∀・)

うちの父は結構てぃんたぷちゃんに興味があって、「ニエルは歌がうまい」とか、

「チャンジョはさっぱりした顔だ」とか、

「リッキーって子どもだろ?」とかいろいろぼそぼそってつぶやくんだけど、

今回もまさかのタイミングで、まさかの言葉が父から飛び出しました。


それは台所でうちのお母さんと一緒に話している時のこと。。。
母と「あまちゃんって見てる?」って話をしてたのね。

そしたら、リビングのほうからお父さんが



「たっぷちゃんだろ?」



(・∀・)?!ハ?




ちょこり「ん?なんて?」



父「たっぷちゃんだろ?」


…?たっぷちゃん…?


父「あまちゃんは見てないけど、ティンタプは良く見てるじゃん。だからたっぷちゃんだろ」


まさか父からそんなかわいい言葉が飛び出してくるとは!
しかも、間違ってない!私、たっぷちゃんだよ!お父さん!!正解!


しかも何はすごいってさ、ティーントップの「とっぷちゃん」じゃなくて、
ティンタプの「たっぷちゃん」って、ちゃんと韓国式の発音で言ったってこと!!!

知らないうちに父へのティンタプへの洗脳が、こうして実を結んでいます(・∀・)ハハハ


ホントはね?この流れでいろいろてぃんたぷのことどれくらい知ってるのは父に質問したかったけど、
質問しすぎるとウザがるので、今回はやめといた^^



いやー。まさかね。ちちのくちから、「たっぷちゃん」なる言葉が出てくるとはね…


そういう報告でした♪




関連記事
スポンサーサイト
2013.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2277-319cdd92
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。