☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
TEENTOP神話のアンディによって結成され、TEENTOPはまぐれもなく注目の的のグループとなった。


C.A.P.20歳、, Chunji20歳, L.Joe19歳, Niel19歳, Ricky18歳 そして Changjo17歳の6人は
勇敢な兄弟とのコラボレーション、勇敢な兄弟と共にアンディによるオーディションなどについて、
KPOPスターズの独占インタビューで話してくれた。

Q.神話のアンディによるオーディションはいかがでしたか?

エルジョ:オーディションはとても緊張しました。アンディさんに初めて会ったとき、とてもやさしく、とても感謝しています。ぼくが受けたオーディションは公開のもので、審査結果はそのステージ上で聞きました。

ニエル:ぼくも緊張していて、オーディションには落ちました。

チャニ:僕はわくわくして、同時に緊張もしました。オーディションでぼくの才能をすべて魅せられなかったし、アンディさんが初めのときは怖かったです。

ケプ:すべては新しく、面白そうにみえました。ぼくは緊張ののち、合格しました。

リキ:僕は個人的にはアンディひょんに合うのがとても楽しみでした。オーディションの時は緊張しました。

チャンジョ:とてもたのしくて、オーディションの時は全力を出し切ることだけ考えていました。
緊張しすぎて、自分がどうだったのかよく覚えていません。


Q."Don't I" 1970年代後半とCroftsやMen At Workのような
1980年代初頭のポップロックに似ています。
みなさんはこのようなレトロな音を意識的な選びましたか、それともたまたまだったんですか?



エルジョ:勇敢な兄弟PDが僕たちによく合うとおっしゃって選んでくださいました。

チャニ:PDは僕たちのために素晴らしい曲をつくることに取り組んでくださいます。

リキ:曲は僕たちのアルバムのコンセプトにもあっていると思います。

チャンジョ:ぼくたちは学生のための曲をつくりたかったんです。


Q.TEENTOPの原動力はなんですか?こんなんにぶつかったことはありませんか?

エルジョ:僕らはみんな素晴らしい友達です。
はじめはちょっとケンカもしました。でも今はお互いをよく知って、そんなにはケンカしません。


ニエル:前は一緒にいて問題が起きることもあったけど、今はそんなでもないです。

チャンジョ:前はよくケンカしていたけど、今はお互いの性格をよく知りました。
僕たちはいつも互いにジョークを言い合いますよ。


Q.夏の曲で好きなものは?
 
ニエル:ぼくたちの歌1(チャンナナニャ)ぼくたちは一番!

チャニ:僕も自分たちの曲です。パワフルで楽しい曲です。

ケプ:Psyのジェントルマンです。

リキ:4Minut'sの"What's your Name?"です。

チャンジョ:ぼくも"What's your Name?"に同感です。いつもその曲が頭から離れません。



Q.ミュージシャンになるのに影響を受けたのは?

エルジョ:僕はずっと音楽とかかわりが持ちたかったです。
成長する中でたくさん見たり聞いたりして、その中で歌手になりたいと思いました。

ニエル:Big Bang先輩です。

チャニ:パク・ヒョシン先輩です。

リキ:Big BangのT.O.P先輩です。僕は先輩のように歌って、演技もしたいです。

チャンジョ:Big Bang先輩と神話先輩です。


Q.最近どんな曲をききますか?


ケプ:Wiz Khalifaをよく聞きます。

ニエル:最近は色々なジャンルの曲を聴くようになりました。

チャンジョ:僕は振り付けできる曲をよく聞きています。


Q.8月のLAでのパフォーマンスはいかがでしたか?


チャニ:LAの舞台は僕たちのLAでの最初の舞台であると同時に、カムバックパフォーマンスの場でもありました。
とても緊張しましたが、興奮しました。

エルジョ:とても温かく迎えてくださり、もっと頑張らないと思いました。

ニエル:ぼくはアメリカの舞台に立てることをとても光栄に思っていました。
たくさんのアメリカのファンの皆さんが僕たちを支えて下さいました。

チャンジョ:僕はファンの皆さんのサポートに驚き、ありがたく思いました。

ケプ:LAは初めて訪れて、とても緊張しました。とても素晴らしい思い出を作ることが出来ました。




Q.ニエルくん、ソウルにカフェをオープンさせましたね。またレストランも出したいと言いましたよね。
カフェオーナーとしてもゴールとは?


ニエル:僕はお店にお肉のメニューを出したいんです。僕の兄弟の夢が料理人なので。兄弟がシェフになった時のためにレストランを用意しておいてあげたいんです。

Q.TEENTOP CLASSはこれまでリリースされたアルバムとどのような点が異なりますか?

エルジョ:新しいアルバムでは僕たちの新たな一面に挑戦しました。アルバム制作はとても楽しかったです。

チャニ:このアルバムでぼくたちのカラーやスタイルを見せるために努力しました。

ケプ:新曲には自由奔放さを持たせたいと思っていました。



(http://www.kpopstarz.com/articles/44499/20131008/teen-top-shinhwa-andy.htm)


*****************************************

なによりに、ニエルくんが兄弟(お兄ちゃんか弟くんかは英文ではわからなかった…)のために
レストランを作ってあげたいだなんて、本物の天使以外のなにものでもない。。。

こんな素晴らしい子って、ほんとにいるんだね…!!!!

てぃんたぷちゃんとしてのインタビューなのに、ニエルくんの話題がいちばん心の残った…
だってすごいんだもん!!!!

関連記事
スポンサーサイト
2013.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2324-dd539fa3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。