☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

TeenTop:ing!!!!!


日本正式デビューをしていないTEENTOPが4都市でアリーナツアーを開催することになり、
その秘訣に関心が集まっている。

ここ1~2年間、日本で新たに浮上した韓流グループがいない状況で、
TEENTOPの異例の躍進が注目されているのだ。デビューして公式プロモーションを行った後も
なかなか開催できない1万席規模の全国アリーナーツアーをTEENTOPが開催することになり、
日本でのコンサートだけでファンを増やした戦略が注目を集めている。


TEENTOPの所属事務所であるTOPメディアは「TEENTOPは韓国デビューと共に設立された日本の公式
ファンクラブを基盤に、デビューした頃から毎年コンサートを開催し、着実に日本のファンとの交流を
続けてきた。1000人から始まったコンサートを皮切りに、今年上半期に行った1万席規模の
アンコールコンサートまで、アリーナーツアーの基盤を設けてきた」と説明した。


TEENTOPが大型コンサートを開催する歌手になったのは、5月のことだ。
5月に東京国際フォーラム、神戸国際会館などで1万5000人の観客を動員し、
7月にパシフィコ横浜で行われた公演では5分でチケットが完売、
メジャーデビューが最も期待されるグループとなった。


他のグループのように韓国デビューと同時に日本からも多くのオファーがあったが、
TEENTOPはまだ具体的なデビューパートナーを決めていない状態だ。

デビュープロモーションより口コミに集中するという戦略だ。

所属事務所は「K-POPの人気に便乗してTEENTOPを知らせたくなかった。
コンサートを通じてTEENTOPだけの華やかなパフォーマンスとライブの実力で出来のいいグループ
としてのTEENTOPの特徴をアピールしたいと思ったし、関係者とファンの口コミで
今の熱気が可能になった」と話した。


10日、日本でのアリーナツアーを知らせるための記者会見には、マスコミ約70社から約100人の取材陣が
出席した。その他にもアルバム・レーベル会社など音楽関係者たちも多数参加した。
この日出席したある放送関係者は「普段は間違いなく同じ年頃の男の子だけど、
歌やパフォーマンスが始まると全く違う姿だ。そのギャップが本当に魅力的だ。
毎回コンサートを見る度にこれ以上新しいステージがあるのだろうかと思うが、
また新しいパフォーマンスを披露するなど、次のステージが気になるグループだ」と評価した。


あるレコード・レーベル会社の関係者は「K-POPアイドルの概念を変えたパフォーマンスを持っている」とし、
「デビュー3年目だが、着実に準備してきた姿が見え、日本での正式デビュー後がさらに期待されるグループだ」
と話した。

TEENTOPの目標は来年日本で正式デビューし、2015年の上半期に東京ドームでコンサートを行うことだ。
おおげさなプロモーションよりも、口コミ戦略で勝負したTEENTOPが日本で新しい韓流グループの誕生を
可能にするのかに注目が集まると見られる。


TEENTOPは、2014年2月5日に名古屋の日本ガイシアリーナ、8日・9日に横浜アリーナ、
13日に大阪市中央体育館メインアリーナ、18日に福岡国際センターと、
全国4都市をまわるアリーナツアーを開催する。


TEENTOPは3日から10日まで名古屋、なんば(大阪)、福岡、札幌、東京の5都市で
「TEENTOP Zepp Tour 2013 Fly High!」を開催した。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1984152より


*********************************************


すごい褒めてもらって、なんかいろんな意味で泣きそうになるねー?この記事!!!
嬉しいけどね、大きくなっていくてぃんたぷちゃんを見ると、なんだか遠くに行ってしまうようで
ちょっとさみしい…実際遠くなるわけじゃないけど!大きくなっていく6人を応援してあげたい気持ちは
もちろんあるけど!!!
一緒に成長してきたっていう思いが多分私だけじゃなくて、エンジェルちゃんみんなが思ってると思うから…


応援するよ…エンジェルが支えないで、だれが支えるの^^


2014年、日本メジャーデビューか…もうすぐだ…
そして2015年上半期に東京ドームも目論見てるのか…
すごいな…今のうちから心がざわつく><
うん、でも立たせてあげたいな、東京ドーム!

事務所さんが「K-POPの人気に便乗してTEENTOPを知らせたくなかった」っていう発言がすごく
驚きだし、うれしかった、うん素直に。
それがホントかうそかわからないけど、てぃんたぷちゃんを安売りしない感じが私はとってもいいなって思った!

ただ、その事務所さんの言葉をかみしめていたところに舞い込んできたアフターパーティー!

。+゚(゚´Д`゚)゚+


なんというか…大打撃ー!!!(いろんな意味で)


まず説明の意味がよく分からなくて…

理解するのに時間がかかりそう(´・ω・`)

そんなことしてるうちにチケット申し込みの期間過ぎちゃったらどうしよう!!!ひーーー!

期限だけはしっかりしないと!


確認!

12/12-12/19がFC先行受付期間!!!


東京ドームの前にアリーナツアーの成功!!!
これは必須!!!


がんばろうねーーーー!!!!!

私も頑張る。


とりあえず明日会社の忘年会(・∀・)

今年も幹事なんだけど、すっごいゲーム好きな人が幹事になってて忘年会なのにゲーム大会になりそうw
そのゲームが、ジェスチャーゲームと、ビンゴと、小豆を箸でつまんで別のお皿に移すゲーム


(・∀・)


豆のゲーム、いる?(爆笑)


しかもそのゲーム用の「いい感じの豆」もちゃんと用意していた!!!



は!(((゜Д゜)))


てぃんたぷちゃんのいい話していたのに、豆の話で終わるなんて…



そんな感じ(・∀・)


いいよね私のブログだからグダグダでも!


明日忘年会で豆つまんできますーーー!

関連記事
スポンサーサイト
2013.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2425-4a129a6a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。