☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

今頃ですが…ZEPP大阪のレポをかきました(・∀・)

今回は書きたいことまとまらなかったので、箇条書きにしてみた!!!
見にくくてすみません!!!


関係ないけど、土曜日に外国人執事喫茶に行ってきた!!!(笑)

これがね…すごい楽しかったの…(^ω^≡^ω^)

休み中にその体験談も書きたい!!!ほんと、機会があったらぜひみなさんも!!!
「マイプリンセス」って言われるもんね♡・:*:・(●´Д`●)・:*:・
こしょばゆいけど嬉しかったーー!



さて本題に戻って!


大阪レポ開始~~!!!


<大阪>
・やっすい深夜バスで朝到着、その後カフェで朝ごはんを食べ、いったんお友達のニエルぺんちゃんと別れ、
ミンスぺんちゃんとチャンジョぺんちゃんと合流。
・このミンスペンちゃんとチャンジョペンちゃんは、ミチゲソサイン会の時に韓国でたまたま仲よくなった二人!
この二人ともまだつながって、仲よくできてることがほんとに幸せ。
・3人で、グッズを買うわけでもなく、ただ「ミンスを愛する理由」が書きたくてグッズ列に並ぶ私たち。→無事書く。
・そのあと、隣りの駅にある温泉へ!今からコンサートというのに、3人で温泉!バスで大阪まで来たので、
その疲れを取るために仮眠したり、お風呂入ったり。ここで朝別れたおともだちも合流。
・気が付いたらコンサート開始1時間前!ひー!タクシーで会場へGO!
・自分の整理番号が早くて、気もそぞろな私。タクシーの中でも白い顔して
「大丈夫だよね?」を連呼。チャンジョぺんちゃんにかなり助けられた。
・整列。1~100の待機のとこ、人たくさん!これは…ちゃんと列になってる??
・早い番号の人不安がってて、私もその中の1人だし、入場間近になっても並ばせる気配があんまりなかったので、
「ちょっと聞いてきます!」って言ってお兄さんに質問へ!
・「整理番号順です!」の言葉に安心して待機の場所に帰ると、「この方のおかげで!」みたいに
ヒーロー的な感じになって…は、恥ずかしい…だって…めったにこんな番号でないし、
みなさんも同じ状況じゃないですか!みんな気持ちはおんなじ!誰か聞きに行かなきゃいけなくて、
たまたま私が行っただけ!
・その後も並んでいたけど、気持ちが落ち着かない…ひーひー。
・そしたらチャンジョペンの友達が来てまた緊張ほぐしてくれて(泣)いい子すぎる…天使すぎる…大好きー!
・とかしてると、会えないと思ってたマルコさんと再会――!またミチゲソサイン会の時のメンバーが!わーい!
・あのサイン会が今の私のてぃんたぷ応援活動の根源だとさえも言えるもん。韓国以来のマルコさん!
2週間のうちにまた会えるなんて嬉しかった!
・で、入場―!無事にいいところGET!そしたら、ミンスぺんちゃんとチャンジョぺんちゃんが私の後ろに!
・わー!いっしょに見れる!と思っていたら、その隣にマルコさん!ミラクル!ミラクル起きたよ!!!
4人で見れるなんて至極!おしゃべりしながら始まるの待ってるのもたのしかった♡
・そしてスタート!!!いる!そこにいて踊ってる!汗も飛んできそう(泣)ひーひー。
・ガルフレでニエルくんが目の前で目をつぶって汗だくで歌ってて、ほんとにすごい汗で…!その姿に見とれた。
・スパラブではりきちゃんが途中でズボン破れちゃったw
・それに気がついて、「やばいぞ、やばいぞ…」って思ってたら、りきちゃんも困ってるみたいで、
ずり落ちるズボンと闘いながら踊っていたwwかわいい!!!
・最終的にずる落ちるズボンのこの状況、りきちゃん笑っていたww
・で、スパラブ終わったときにりきちゃんが裏にはけて、帰ってきたときに
「ちゃんひょな、ズボンどうしたの?大丈夫??(大丈夫)」って聞いたら、
チロっとこっち見て「けんちゃな~」って言いながらはにかんでーー!ぎゃああかわいいーーー!!!!
・あとあと、膨らむ風船を回しながらクイズに答えるゲームがあって、その中の問題で
「日本の女の子の名前」っていうのがあってね…なんと私の名前を…言ってくれたリキ様…。+゚(゚´Д`゚)゚+。+゚(゚´Д`゚)゚+
・すべてがすごすぎて、曲の感想書き出すと全部「すごかった」になりそうなので割愛!
・あ、「手の甲」の時にメンバーのいちゃいちゃがすごかった!ものすごいいちゃいちゃ!
すごいかわいかったけど、手の甲は真剣に歌え上げて感動させてもらいたい曲だから、次回は真剣希望!
ニエルくんの真剣に「♪手をつないで歩きたい」の部分の!あの真剣なまなざし!!見たい!!!
じゃれあうのはBeautiful GirlとかTell me whyはいかが?
・カンペ見ながらも一生けん命しゃべってくれる姿がなんともかわいくて!
・ニエルくんの「すみません!」の言い方がすごいナチュラル!あんなハの字眉毛でかわいく言われたんじゃ、
全部許しちゃう。
・あとToYouのニエルくんの後ろから出てきてポウ!のところ!あそこ全然ポウしてなかった!!
あそこは腰入れてポウしてほしい…!!!
・りきちゃんはそこに存在してるだけで、周りの空気がパステルピンクになっちゃような、
そんな素敵な雰囲気を振りまいていて!!!!ダンスもキレキレで、
私の好きなりきちゃんの上半身が他のメンバーよりもバンバン動くところとか!ホントにに素敵で!!!
時々一点見つめて神妙な顔になったり、恥ずかしくなってニエルひょんの後ろに隠れちゃったり!!!!
かわいいかわいいかわいい!!!!
・とにかくニエリキが仲良しだった…隣にいる率が高くて、私三途いきっぱなし。
・チャニチャニは下から見るといい感じにブラックホールが…(・∀・)汗で取れかかったメイクがやけにセクシーだった!!!!
・エルジョさんは、Rock Starのダンスが印象的!ちょーーかっこいい!!
小柄なのに、全身使っててちょっと伏し目がちで笑わないでラップ歌うところ!かっこいい…さすが!
・ミンスオッパ、出てきた瞬間一番初めに「かっこいい!!」って思った!!!結構胸元の開いたタンクトップにジャケット着ていて、体のラインがすごいよく分かったんだけど、そのスタイルの良さったら♡
・チャンジョくん!サラ髪の毛チャンジョくんかわいい!ペンサがすごくて、さすがチャンジョくんと思った。



・夢の時間が終わり、友達4人ですき家で急いで食事。なぜなら、高速バスで帰るから。。

・朝、東京へ!そして会社!


たぶん思い出したらもっともっと出てくるんだろうけど、言い出したらきりがないので、
とりあえずこのくらいで…!ほんとに貴重な体験させていただいた!!!
いやー。すごい。すごかった。

トーク&ライブの形式だったけど、その割にはしっかり歌を歌ってくれたし、これは大阪だけでなく、
ほかの会場もそうだけど、とてもとてもファンサービスが良かったの。
これは大きなポイントだなって。今からアリーナツアーも控えているし、ぺんちゃんは大切だよね…!!!
日本語は…がんばっているのはよくわかるけど、まだまだだなぁ…そこがかわいいとこだし、
てぃんたぷちゃんには私はそんなにてぃんたぷちゃんに日本語を求めていないので、いいけれど><




でもね、まだまだてぃんたぷちゃんは出来る。


もっともっとできる。


そう思った。


もっともっと見せられる!もっともっとすごいものを、TEENTOPは持ってる!

だからこそ次のステージがとっても楽しみ^^

進化し続けるTEENTOP。


いつもステージ見て「すごい!さすが!」って思うけど、
その気持ちって、次への期待感へ繋がってく。
その期待感を、いつも上回ってくるTEENTOP。
だからきっと私はエンジェルであり続けるんだと思う^^





今回も楽しい旅ができました~~~!!!!
てぃんたぷちゃんも、一緒に行ったお友達も、同じ会場にいた方も!ほんとにありがとう~~!!!!
関連記事
スポンサーサイト
2013.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2437-037f1d96
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。