☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
土曜日に外国人執事喫茶とやらに、友達に誘われていってきました!!


いやー。すごい面白い世界だよ?!



そのレポ(・∀・)


「続き読む」からどうぞw
てぃんたぷの話は一切ないので、見たくない方はする~で♪


12/21に渋谷にある『バトラーズカフェ』っていうところへ行ってきたの!

外国人執事さんしかいないカフェ。

友達がすでに1年前に行ったことがあって、「面白かったし行ってみようよ~」と誘われ、

興味もあったので行ってみることに♡

友達と待ち合わせして話しながらカフェに向かうと…

友達「バトラーズカフェ、外人さん日本語全然話せないよ(・∀・)」と言われ!

(・∀・)?!?!?!聞いてない!聞いてないよ!!!!

行く前から不安しかないよ?!うそーーー予想外!!

大学では英文科だったけど、もう全然忘れてるし、今やもう韓国語のほうが身近で(((゜Д゜)))

不安。。「もうしゃべりは全部○○ちゃんに任せる=3=」って公言してカフェへ。


カフェの8階建てくらいのビルの5回。
古びたビル。。。


エレベーターで5階に着くと、ドアの向こうから私たちを待っててくれたよ!執事が!!!!

「ようこそ、プリンセス」


だーーーーーー!(爆)


ぷぷぷプリンセス!?このわたくしめが?!このわたくしめがぷりんせすですと!?にいさん!
こしょばゆい気持ちになりながらカフェの中へ。


もうね、コートとか全部脱がしてくれるの。なんもしなくていいの、というかしちゃいけないの!!!
で、中には4名の執事!

席に案内してくれたのは、ダンディ執事のフレデリック!
「マイプリンセス」連発で、恥ずかしくなりながらも…帰るころには、プリンセスになってた。


で、座ると日本人執事がきて

「プリンセス、今からプリンセスがプリンセスでいるためのルールをお教えします」って言われて、

そこでのルールの紙を読まさせるの。

内容は、写真撮影は食べ物だけ。なにか落ちても拾わない。などなど(・∀・)

で、読み終わったらテーブルの上のベルを2回鳴らすの!!!!!

するとね…

全員の執事が動きを止めて、


「YES MY PRINCESS」って声をそろえていうのーーーー!!!!(^ω^≡^ω^)

はじめ恥ずかしかったけどーーーー!!!!
慣れると気持ちいいんだよね!!!!


で、プリンセスになるための儀式がwww


なんと


ティアラを付けてもらうの!!!!!


(^ω^≡^ω^)


執事がね!つけてくれる!!!

たのしいーーー!!!!!


そのあとも、メニューの解説をとか全部してくれるし、(英語で)
紅茶も茶葉の匂いをかがせてもらいながら全部説明してくれる♡

外国の方だからすごいアイコンタクトとってくれてドッキドキ!!!

ちなみの説明してくれたのはドイツ出身のステファン!長髪でドイツの方にしてはすらっとしてて、目が真っ青!
素敵!!!


そのあとパンケーキも頼んだんだけど、サプライズしてくれて!!
5秒目をつぶってて、ていわれて、目を開けたら!
パンケーキの側面にチョコで「princess ○○(名前)ってデコレーションしてくれてた!」頼んでないのに!


感動…。+゚(゚´Д`゚)゚+


そのあとも、執事が何度もテーブルに来て、話してくれるの!
自分の国の話とか!行ってみたい国とか!

英語すっごい久々で、時々YESって言いたいのに「ネー」って言ってしまって「Yeah」っていったようにごましたww


帰りもね、「おかえりの支度が整いました」って行って、出口まで連れてってくれて、マフラーまで巻いてくれるの!
すごい古びたエレベーターなんだけど、なぜか【プリンセスエレベーター】って執事たちは呼んでいた(・∀・)


でも帰り道、友達と二人。



「なんだろうね、この気持ち…」ってなんかとってもいい気分。


1月のはじめに友達の誕生日があるの。


誕生日、外国人執事喫茶で祝うの決定(^ω^≡^ω^)!!!!


友達が執事にお姫様抱っこされる姿を楽しみにしてる!!!!



渋谷にある「バトラーズカフェ」ってところ!
興味と勇気のある方はぜひ^^
関連記事
スポンサーサイト
2013.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2443-0b501618
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。