☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
Q. 「チャンナナニャ」で1位になった後、明洞でゲリラコンサートをしました。
その時の自己紹介を聞いて、少し不可解だった部分があった。TEENTOPくらいの人気者になれば、
普通 「○○です」と言うのが当然かと思うが、「○○と申します」という表現を使ったメンバーがいた。
それは自分自身を知らない誰かに最初に紹介するときに使う言葉ではないか。


チョンジ:ああ、そうだったかな?チームとして、ぼくたちはたくさん活動をしましたが、個人的にあまり活動をしなかった。個人的に多くの活動をしたら、大衆的な認知度が高まったけど、それがちょっと惜しい部分だ。しかし、常に謙虚な気持ちでいようとしている。だからそのような表現を使ったんじゃないかと思う。


Q. 2012年には「ミチゲッソ」 、 2013年には「チャンナナニャ」で1位になったのに?

ニエル:まだまだです。

チャンジョ:まだぼくたちを知らない方々が多いから、他の分野でも多く知ってもらいたいと思う。


Q.他の分野といえば?

チャンジョ:歌や演技...

一同:芸能!


Q.でもメンバーの大部分は芸能は難しくないか?

ニエル:そうですね。みんなちょっと内気な性格なので。
トークショー形式のようなプログラムではなく、体をつかう芸能ならいいんじゃないかないかと思う。


Q.そのような面でもKBS2 '不朽の名曲'がTEENTOPに最も適したプログラムではないかと思う。
歌だけ歌えばいいから(笑)

一同: (同時に)違います!

チョンジ:昨日も録画をしてきました...

一同: (小さくため息つきながら)はぁ...

チョンジ:舞台で歌うときに緊張することがありますが、(収録の)部屋の中で
トークしているときに先輩たちのパワーが本当のはんぱではない。僕たちのパワーをぱっと吸ってかれるようだ。
だから、とても難しい(笑)

ニエル:その中ではがほとんどいつも末っ子だ。歌手生活15年になる先輩たちもおられて、
ぼくたちはもコメントを言えなくなってしまいます。だから、いつもただじっとしているんだけど、
ステージで降りてきて(パンつまむまねして)パン少し食べて、先輩たちから声をかけていただければいいです。

一同: (笑)

ニエル:昨日は僕とちょんじひょん、けっぴょんの3人で、特集で「私に会いに来て」を歌った。


Q. 「不朽の名曲」に初めて出演したのがパク·チニョンさんの「ハニー」だったと記憶している。
TEENTOPの新たな一面という言葉が自然に出てくるほどの舞台を見て非常に感心した。


ニエル:ああ、ありがとうございます。でも、今回...

チョンジ:練習期間が2日しかなくて。


Q.通常「不朽の名曲」の舞台は練習はどのくらいですか?

ニエル: 「ハニー」に出たときに休み期間で時間も十分あったので練習をたくさんすることができた。
もちろん、今も空白期ではあるが、コンサートの準備をして、ファンミーティング準備しているから時間がなくて...
今回はほぼ1日2日?


Q.コンサートの準備といえば、2月に日本でアリーナツアーも決まっている。正式デビューもしていないのに!

ニエル:誇らしい。意味のある公演になりそうだ。

チョンジ:デビューするなら、東京ドームへ行っ….

ニエル:それはない。初心を失わないで。 (笑)

チョンジ:だから、ただ「東京ドームへ行っ…」って言っただけじゃん (笑)


Q.ダンスパフォーマンスをするグループであればドームやスタジアムに対する気持ちがが大きくならざるをえない。

チョンジ:東京ドームにぜひ一度立ってみなくちゃ。

2013123016590221113_59_20140102123503.jpg

Q.そういえば、チョンジが2012年に東京でのゼップツアーで「Angel」を歌って涙を流した。
(ANGELはTEENTOPの公式ファンクラブ名でもある)感情表現をうまくコントロール出来なかったのが、意外だった。


チョンジ:ぼくは無愛想な性格っぽく見られるが、ご存知の通涙もろく、情が弱い男だ(笑)
表現がうまくできずそういうふうになることが多い。


Q.みんなそうだ。今日見会ってみて、思ったよりも静かですね。 チョンジ:でも、僕たちだけでいる時はうるさい。


Q.そういえば「アイドルスター陸上、アーチェリーフットサル選手権大会」で撮影をしていないときに見たら、
メンバー同士おんぶして大騷ぎしたていたね。普段そんなに遊ぶの?


チャンジョ:そのとおり。普段の姿ありのままだ。

チョンジ:今よりも子供の頃はもっとひどかった。今は少し控えることにしている (笑)


Q. 皆同じ年頃なので気兼ねなく気楽に過ごすことができているのか。

ニエル:ぼくたちがみんな一緒に生活しはじめたのはメンバー全員中高生の時だった。
その時期に練習をしていたから学校にもあまり行けなくなって、
ぼくたちの生活の中で友人というのはメンバーしかいなくなり、さらにメンバーと近づいたと思う。


Q. メンバーが一緒に仕事をする同僚であり友人であるわけだね。

ニエル:そうだ。 友人でありもうほとんど家族だ。 家族よりさらに長く一緒にいるから。


Q. ところで事実家族なら一緒にいれば争ったりするのではないか。

チャンジョ:男だけだし、昔から時一緒にいればそれは当然(笑)

ニエル:思春期だったから


Q. 今でも年齢でだけ見れば思春期だとおもうが。

ニエル:それはそうだ。

チャンジョ:でも今はそのような部分ではタッチをしない。 お互いの性格をよく分かるのでぴったりと線を引く。
尊重するので、もうよく戦わない。

リッキー:お互いを理解する同僚であり家族!


Q. 最近争ったことはなかったか。チョンジ:ないと思う。

ニエル:(突然思い出し)あ! 一度あった。 ゲームで。

リッキー:僕たち、ゲーム(リーグ オブ レジェンド)の時負けたせいで突然怒ったこと(笑)
それのほかはない。

ニエル:ゲームを除いた残り部分では本当に和気あいあいでいい感じ。

一同:(爆笑)

(http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=312&aid=0000022005)



******************************************

このインタビュアーさん、てぃんたぷちゃんのことよく見てる!!質問で分かるね!!!
そういう方だとインタビューが深くて面白い^^

あの…エルジョさん、りきちゃん、けっぴょん…


おでぃや…(・∀・)



インタビュー、まだまだ続くので、そっちのほうで出てくるかな^^


最近ブログのろのろ稼働中…更新したいんだけど…いろいろ公私ともに忙しくて…^^;

みなさん風邪には気を付けてー!

さー明日も仕事―!頑張るー!
関連記事
スポンサーサイト
2014.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2483-493cf702
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。