☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
Part1その①⇒
Part1その②⇒



TeenTop:ing!!!!!


Q.TEENTOPというと「カル群舞」が一番最初に思い浮かびますが、個人的に印象深かったのが一つある。
「To You」の活動の時だったが、ダンスを余りに懸命に踊って舞台の床ががたがた言っているビデオがある。
しばらく話題になった。


リッキー:あ!「ミュージックバンク」だね、 「ミュージックバンク」 !


Q.舞台をみて誰もが練習をたくさんしただろうと感じるが、
その練習量が舞台の上でそのまま表現できるグループは
多くないという気がする。TEENTOPは、その練習量をすべて舞台でねん出できるグループだ。
そういうエネルギーあふれる姿を視聴者にそのままことが伝えることができる力はどこから湧いてくるのか。


チャンジョ: (低い声で)へへ。

ニエル:素敵な言葉です(笑)やっぱり練習から来るんではないかと思う。
今当時よりは練習量も少なくなっているけれど、練習量を全部表現できるほどチームワークもよくて、
一緒に長い時間過ごしているので大丈夫だ。昔は練習量自体がとても多かったので、目を閉じて踊っても
振り付けを踊ることができるほどだった。そこからどうしても大きなエネルギーが生まれたのだと思う。
そして、ぼくたちが幼かったので強さもあふれていた時期だったからではないか。


Q.実際の練習も多く、スケジュールも多いので疲れる時が確かにあるはず。
そんな時、自分を守ったり、または支えてくれるのは何だろうか。


チョンジ:カムバックして、ファンが喜ぶ姿を思い浮かべながら、再び力を入れる。
そうすれば、たくさん練習ができるようになるようだ。

キャップ:家で横になっていたら...寝て起きたらすべてがOKになる。

一同: (笑)

リッキー:ぼくはよくないいことがあっても、メンバーたちが気分が良ければ、ぼくも気分が良くなる。
メンバーたちがぼくに力を与えてくれる。

エルジョ:私は外に出る。

一同: (感心して)おい〜

チャンジョ:感情的だ!

エルジョ:タクシーに乗って東大門に行くとき。橋を渡る時。 (一同:東湖大橋! )
午前1 〜 2時ごろ、一人で、その風景を見るのがいい。

ニエル:旅行のことを考えている。本当に大変な時は旅先の写真を見て、「ここに行って…」とヒーリングしよう、
受けた傷をなおそう…と考える。時間があれば旅を一度行ってたりなんかして。


Q.意外にも家族や親の話はしない。


エルジョ:チャンジョが言うだと(笑)

チャンジョ:疲れると、家族が思い出される。ぼくを信じてくれてるから、、両親に恩返ししなきゃちゃと。
頑張ります! (拳を握って)ファイティン! (笑)

TeenTop:ing!!!!!


Q.今後、ティンタプの活動のなかで、ぼくはこれだけは絶対に変わらやめようと思っているのがあるのか。

チョンジ:初心。 「あきらめずに、うぬぼれるのだけはやめよう」がぼくのモットーで初心なので、
そう思って生きれば、幸せです。

ケプ:今のようにすごせればいいだろう。

リッキー:一生懸命すること。デビューして時間が経過したからといってうぬぼれず、
最初の時のように熱心にする。

エルジョ:ぼく自身の性格が変わらなければいい。

チョンジ:変わればいいのに!

一同: (笑)

エルジョ:メンバーたちにとってはよく分からないけど、それでも、他の人たちにとってはいいこと。

一同:なぜ我々にとってかえてよ! (笑)

エルジョ:メンバーたちそんな風にいうなら性格は変えない。なんだか照れる。

一同: (あちこちで)いやちょっと試してみて。一度。一度だけでいいから(笑)

ニエル:ぼくも初心、心構えだ。一番重要だと思う。最初の気持ちを忘れず、
常に感謝することが重要だと思う。

************************************


前にもリキちゃん「リッキー:ぼくはよくないいことがあっても、メンバーたちが気分が良ければ、
ぼくも気分が良くなる。メンバーたちがぼくに力を与えてくれる。」って発言していたけど、
これ聞くたびに心がじんわりする…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しかも他のメンバー誰も全然冷やかさない!

りきちゃんがほんとにそう思ってるって感じてるからだよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

この発言をもしエルジョさんが言っていたら、絶対批判のことばが飛び交うだろうねwww
そんなメンバーとペンちゃんへの対応の温度差があるエルジョさんが素敵♡


ほんと、アンバランスなところがバいいランスを保っててぃんたぷちゃんって存在してる。
体型も、性格も、身長とか、いろいろ。

ほんとに味わい深いグループ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
いろんな良さが継ぎ足されてく、焼き鳥やさんのタレのようなグループ。

やっぱ好きだなぁ…!!!


関連記事
スポンサーサイト
2014.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2489-daed740e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。