☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
Part1その①⇒
Part1その②⇒ 
part2その①⇒



Q.チャンジョは?絶対かわるべきでないと考えているものは何か。

チャンジョ:ぼくもメンバー同じだけど最初の心構えだ。
ニエル:ちょっと他のことを言えば。
チャンジョ:(笑)実際には、ちょっとうぬぼれていた時代があったと思う。練習もあんまりしないで。
ニエル: (コーヒーを飲んで、そのあと)うん!そうだね、そうです。


Q.え、さっきのいちばんよく練習をたくさんするメンバーに選ばれなかったか。

チャンジョ: 「キンセンモリクニョ」のアルバムを準備する前段階に、練習にもならないし不摂生だった時間があった。

ニエル:その当時ダンスの練習もほんとになんにもしないで!(笑)

チャンジョ:だから、今はまたたくさんするようになった。それ以来、ちゃんとやらなくてはと思った。


Q.話を聞いているとチャンジョがTwitterに残した「思いは別の考えを生み、
行動は別の行動を生み出す」というフレーズが思い出される。


チョンジ:(チャンジョに向けて)その言葉またどこかで見たんだよ。

ニエル: (遊び心のある声で)見栄か、虚勢。

一同: (爆笑)

チャンジョ:インターネット検索をしていいなと思ってあげたんだ。
メンバーは、ぼくがはこういう言葉をツイッターにあげると無条件こういうふうに話をする(笑)
そのときは、ぼくの気持ちと言葉が似ていてあげた。

ニエル:良い文章を見ればファンと共有したくなる。

TeenTop:ing!!!!!


Q.みんな今舞台の上ではかなりセクシーに見える。自分の最もセクシーに感じられるのはいつなのか。


ニエル:ああ、僕たちがですか?ありがとうございます!

チャンジョ:体を洗って出てきて髪の毛の水気きるために頭を振った時。

ニエル:エルジョひょんはそういうところが本当に多い。

エルジョ: (あきれたように)なにいってんの(笑)

ニエル:常にセクシーしようと努力している。

チャンジョ: (エルジョひょん)日常がセクシーだ。

エルジョ:違うって!

ニエル: (軽くふりかえり、エルジョの左の目を指して)あの目を見て。目をつむるところ。


Q. (笑)日常生活ではなく、舞台の上は作りこまなくてはいけないようですね。
舞台の上でかっこよく感じられるときは?


チョンジ:ぼくたちティンタプは、舞台の上では常に素敵だと思う。

チャンジョ:歌によって異なると思います。 「ToYou」の時はセクシーだったし。

ニエル:かっこよくなければならない。かっこよくみせるべきところもあるし。


Q.では、自分が気に入っている歌は何。


チャンジョ:みんな異なると思うけど。

チョンジ: 「To You」 個人的に好きです。楽しい曲ではないけれど、私の心は楽しい。

リッキー:ぼくも「TouYou」が本当に好きだ。 「ToYou」を踊るときは一番面白くて、かっこよく感じられる。

********************************************


次回はちょっと宿舎の話^^
関連記事
スポンサーサイト
2014.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2492-bd16a6ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。