☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
201404140816772366_534b1b12372f7_59_20140414082302.jpg




TEENTOPがワールドツアーを通じて、グローバルK-POPの地図を毎日拡大更新している。

TEENTOPは現地時間で10日、ロシアのモスクワで「TEENTOP2014ワールドツアーハイキックinヨーロッパ」の
開催にひき続き、 12日には韓国歌手最初にハンガリーのブダペストで単独コンサートを成功に終えた。
ハンガリーでは韓国歌手が公演をしたのは今回が初めてだ。

この日TEENTOPを見るために近くの東欧諸国のポーランド、スロベニア、スロバキア、ルーマニア、クロアチア、
オーストリアなどで、多くのファンがブダペストで遠征を来たりした。
TEENTOPのハンガリー公演には周辺各国からTEENTOPを見るためにヨーロッパのファンたちが集まり、
会場周辺は祭りのようだった。


ファンたちは公演日の前日から会場前で並んで待ち、一緒にTEENTOPの曲を歌うなど、
祭りを楽しむような光景を演出してTEENTOPの人気を実感させた。

また、 2曲のアンコール舞台が終わって舞台スタッフがすべて撤収した後も、
ファンたちは席を離れることなく、公演の余韻にひたり、TEENTOPの名を連呼した。
結局、TEENTOPは再び舞台に上がり、予定になかった「チャンナナニャ」を最後のアンコール舞台で飾った後、
ファンと別れの挨拶を交わした。

TEENTOPとインタビューを進行したハンガリーのMTVは、
「韓国歌手としてハンガリーで公演する歌手はTEENTOPが初めてだ。
また、最近ヨーロッパでK-POPは人気があり、 K-POPが一つの音楽ジャンルとして認識されており、
今後が期待される "とTEENTOPとK-POPの大きな関心を示したりした。

一方TEENTOPは10日、ロシアのモスクワ、 12日ハンガリーブダペストに続き、
13日、フランス·パリの欧州3カ国を回り、 「TEENTOP 2014ワールドツアーハイキック」を終えて帰国する。

(http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=109&aid=0002760589)

*****************************************************************************


ヨーロッパでもてぃんたぷちゃんの人気すごいみたいで、嬉しい!
きっとハンガリーという初めての行く国でライブしたこともあって、刺激にもなったんじゃないかな?^^
しかも、ダブルアンコールにもあったなんて…!
その時のてぃんたぷちゃんの気持ちを考えたら、涙出そうなくらい、私も嬉しい!!!!


記事にはワールドツアーハイキックを終えて…って書いてあるけど、ヨーロッパのツアーってことだよね(・∀・)
まだまだツアーは続くので、もっと成長した素晴らしいパフォーマンスをして、
世界中にハイキックしてきてほしいな!!!!


そんでもって…カムバはいつなのかな…(・∀・)??
今年の上半期にするって言っていたけど、なんだか6月あたり、
大物さんたちや勢いある方々もカムバ表明すでにしているから、かぶったらちょっと怖い(((゜Д゜)))
…とはいっても、いつカムバしても強敵は必ずいるのがKPOP。
一筋縄にはいかないよね^^;でも、それだからこそ進化を続けて、切磋琢磨して、
もっともっと磨かれていくんだよね…すごい世界だわ!!!!


ワールドツアーに、今後のカムバ、休む暇なく走り抜けてい競うな2014年のTENTOP。

いっしょについてるよ!!!!

関連記事
スポンサーサイト
2014.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2621-f5be3c4e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。