☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ダウンロード (1)


グループTEENTOPのメンバーL.JOEとCHUNJIが恋愛に対する悩みの相談で、
同性より異性の方が気楽な人もいると話した。

韓国で3日に放送されるY-SATRの「TEENTOPのNEVERSTOP in GUAM」では、
恋愛のことで悩む女性スタッフのためにTEENTOPがカウンセラーを自称した。
TEENTOPのメンバーたちは「異性の友達が多い彼氏のせいで悩んでいる」という悩みに多彩な答えを出した。

「十分ありえることだ」と主張するCHUNJIとL.JOEと「男が悪かった」と主張する他のメンバーたちに分かれ、
口論を繰り広げた。

L.JOEとCHUNJIは「同性より異性の方が気楽な人もいる。異性の友達がいない人には分からない」と説明した。
するとC.A.PとNIELは「同じことが繰り返されれば我慢できない」と話しながら状況劇に突入した。

専門のカウンセラーに負けない活躍を見せたTEENTOPの新しい姿は3日の午後11時にY-STARで確認できる。


(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1994104)



***********************************************

今日4話目放送♪

あのプールで話すやつだよね?!

楽しみ(^ω^≡^ω^)






GWですね♪

わたしは実家で楽ちん生活(・∀・)

みなさんも素敵なゴールデンウィークを♡
関連記事
スポンサーサイト
2014.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2636-5e83faf0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。