☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑


昨日6/3、りきちゃんがまたカペのチャットにいきなり登場しました!!!
最近よく夜にカペに現れるりきちゃんw


普段そういうことあんまりしないから、連日出現していてびっくりした(・∀・)


私は昨日りきちゃんがチャットに登場したとき、友達とアフタヌーンティーでスフレを食べてたから
あとでツイッターで韓国の方々がきゃぷってくださった画像を見て、どんな内容を話したのかを見ていたんだけど…




帰り道、電車の中でその内容を見て、


涙我慢しながら帰った!!!!!



。+゚(゚´Д`゚)゚+。



ゆ・ちゃんひょん…なにもの…????



りきちゃんがどんなことを話したのか、どんなことをしたのか、私が知る限りをこの記事に書き残します。


・普通、チャットルームは1つ作り、多くて100人で会話するところ、りきちゃんは、100人のチャットルームを8個、
10人のチャットルームを1つ開設。単純計算で810人エンジェルちゃんとちゃっとできるようにしてくれた。

・しかも、チャットルームの名前も「みんなおいで!」とか「もう少しまっててね」とか「最後のチャットルーム!」とか、
ちゃんとメッセージを込めていた。

・チャットルームを9個作ったので、どの会話がどのチャットルームで、どの順番で行われたのかは定かでないですが…
りきちゃんははじめ、スマホでチャットしてた模様。でも、スマホからだと自分の文字の色が変えられないという理由で、
途中でPCに切り替えたの。その時も、一回チャットルームを退場してから再入場しなきゃいけないんだけど、
普通だったら一回そのチャットルームを解散して、後程作りなおすっていうのが一番簡単なやり方。

でもりきちゃんは違った。


自分が退場する時の、チャットルームにロックをかけて、チャットに入ったエンジェルちゃんに「まっててね」って言って、
自分が一度退場して、PCに移動してまた戻ってきたの。

チャットルームにやっと入れたエンジェルちゃんのことを思っての行動だよね。
せっかくチャット入れたのに、すぐに解散なんて悲しいものね。
エンジェルちゃんの気持ちを考えてくれるりきちゃんが素敵。


・一回退場して再入場したリキちゃん、再入場した後、スマホからチャットに参加してる人たちに注目。
スマホから参加する場合、りきちゃんの名前はPCのように色がついて表示されないらしく、
りきちゃんがなんてつぶやいたのかわかりづらいんだって。
それを知ったりきちゃんは、こんな風に言ったの。


そのまま訳します。


モバイルの人(PCで参加してない人)に配慮すること!!

1番の約束!



そしたら

いいこと思いついた

ぼくのIDを分かりやすく表すために

ぼくのIDを変えるよ



待ってて笑

では

変わったかな?


-TEENTOPリッキーさんが♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥さんに変更しました-

じゃあ

変わったでしょ?

もうわかりやすくなったでしょ

よかった

!!

モバイルの方のためにこんな風にしたから!!




もう、泣くって。こんな素敵な内容、電車の中で読めないって。


さりげないのに、大きな愛だよね。

ほんと、私はりきちゃんのペンでよかったなと心から思った。


・りきちゃんはぺんちゃんが作ったチャットルームにも入って、コメントを残した。


・りきちゃん、エンジェルちゃんに向けたメッセージ

今日とってもよかったし~

明日もごはんしっかり食べて

いやだなんていわないで

いい一日にしてね!!

いつも笑いながら

それじゃ

おやすみ

愛してる

夢の中で会おう




(w´ω`w)ダイスキデス



「いつも笑いながら」っていうフレーズがリキちゃんらしい^^
その言葉にはとっても重みがあるよ。

りきちゃんにそういわれたら、笑っていなきゃなって。
前見てにこにこすすまなきゃなって、素直に思える。りきちゃんのことばだから。


りきちゃんは、チャットでこんなことも言っていました。

私はその言葉が本当に素敵だと思ったの。


『ぼくらのエンジェルはかっこいいです。 誇らしいです。』





私は、9個もチャットルームを作ったり、IDを変えたり、チャットルームに何度も
足を運んでくれたリッキーが、ユチャンヒョンが、

本当に誇らしいよ。


さらに、そんな心優しいリッキーのファンであることが、どれだけ誇らしいことか。



だから、私はリッキーが大好きなんだ。




まわりのことを考えられる優しい心の持ち主。



強い芯のある心の持ち主。



誇らしくて、誇らしくて、涙がでるよ。



いつもいつもありがとう^^




関連記事
スポンサーサイト
2014.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2684-6e628f87
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。