☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
BpxI_LzCAAAjLgs.jpg
訳)にえるひょん いっぱい食べな いやん♥




おーーーーいみんなーーーー!



ニエリキがお食事行ってるぞーーーー!!!!!



(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)






しかもこれぞニエリキ。






セルカ<食事



(・∀・)




ニエルくん、大好物のエビ、食べられたかな~??


この料理おいしそう…調べたらチョゲグイっていう名前の貝焼き(そのまま)なんだって^^

今度韓国行ったら食べてみたいーー!(^ω^≡^ω^)

私が見たサイトでは、エビも一緒に蒸されてたから、ニエルくんもきっと食べたはず…!


注文するときとかさ、

ニエル「俺はエビ好きだから多めに頼もうよ~」って絶対言ったはず(・∀・)

ニエルくん、エビ好物アピール好きだよねww(笑)

そういうとこほんっとにかわいい・:*:・(●´Д`●)・:*:・


ニエルくんだけじゃなくてりきちゃんもたくさんお食べよ~~~~♪


今日はニエリキな素敵な夜になった♡^^



関連記事
スポンサーサイト
2014.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2690-873a28c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。