☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ツイッターで話題の(?)


Mnet新番組エンターテイノス(韓国読み)!


Bp55A2gCEAAG1_B.jpg

このシャボン玉みたいののなかのいるのがてぃんたぷちゃんなんじゃないかと!!
シャボン玉7つ、てぃんたぷちゃん6人でもう一つはいったい…と憶測を呼んでます(・∀・)

スーツ着てるしね!

BpNECB0CEAEXYOj.jpg
ほら、ちょっと前のチャンジョも!


BpS5VOGCEAAaPSH.jpg
りきちゃんも!!!!


エンターテイノスがどういう番組なのか調べてみたところ、こんな記事が^^



歌手ユン·ジョンシンがアイドルプロジェクトを来たる7月初めに放送予定Mnet [エンターテイノス」(以下「エントス」)
で口火を切る。

ユン·ジョンシンは6日、自身のツイッターに「ミスティック89がアイドルグループのプロジェクトに突入しました。
すぐに具体的なニュースお知らせいたします 」と書き、様々な推測を産んだ。


(中略)


11日、Mnetによると、「エントス」は、歌謡界最高の製作を夢見るユン·ジョンシンが現役の人気アイドルグループを
直接プロデュースしながら進む番組だ。

韓国エンターテインメント業界の最高実力者を夢見る野心家ユン·ジョンシンが歌謡界のあらゆる権謀術数を用いて
アイドルグループを最上に置きたい巨大な計画が繰り広げられる予定だ。

音源買いだめ疑い、不当な契約、放送局との駆け引きなど歌謡界の課題が
「音楽の神」、「放送の敵」を相次いでヒットさせたエムネットのパク・ジュンスPD特有の愉快な風刺で描かれる予定だ。

「エントス」は、実際のキャラクターを基にしたフィクションのリアリティで、リアリティーとドラマの醍醐味を
同時に感じることができる「感性分極」という新しいジャンルのプログラムである。



実際に実力派シンガーソングライター型歌手を育ててきたミスティック89の代表ユン·ジョンシンが
新たにアイドルグループをプロデュースして本物か偽物か、リアリティなのかドラマなのか錯覚する風変りな
楽しさを届ける予定だ。

放送では、ミスティック89の歌手たちも大挙登場しているキャラクターの魅力を100%発散して
豊かな見どころを伝える計画だ。
(http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=108&aid=0002308793)

*********************************



なんだか面白そうだし、とっても有名な方のそばでてぃんたぷちゃんが新鮮な刺激をたくさん得られそう!!!


新しいティンタプちゃんの姿がみれそう!!!!


(^ω^≡^ω^)


たのしみーーー!!!

演技も歌も見れそう(^ω^≡^ω^)

音楽面でも新境地開拓できそうだし、いい機会に恵まれたね…!よかった^^


って、明日メンバー公開だから、まだてぃんたぷちゃんって確定したわけじゃないんだけど(・∀・)


ユンジョンシンさんについて調べてみた!


ユン・ジョンシンは韓国歌謡界の代表的なバラード走者で、作曲と作詞のあらゆる分野で多くのヒット曲を生み出した
抜群のシンガーソングライターだ。延世大国文科時代に015Bの『空っぽの街で』に客員歌手で参加した
ユン・ジョンシンは、1991年5月、ヒットプロデューサー、キム・ヒョンソクと共にデビューアルバムを発表した。
ユン・ジョンシンがバラード歌手として本格的に人気が出たのは1992年2集からだ。
タイトル曲『君の結婚式』で多くの人気を得て、ユン・ジョンシンは次世代バラード走者に急浮上した。
バラード歌手として名声をとどろかせたユン・ジョンシンは、2001年12月、自身の企画会社から初めて輩出した
歌手ハリムのアルバムを発表して多くのファンから好評を得て、様々な新人歌手に曲を書いて
作曲家としても活動した。また2002年7月、親しい友人チャン・ハンジュン監督の『ライターをつけろ』の
映画音楽を務めて、自身のディスコグラフィーに確実な変化を与えた。その後ユン・ジョンシンは
チャン・ハンジュン監督の『吹けよ春風』の音楽を務め、キム・ナムジン、ペ・ドゥナ主演の
『春の日のクマは好きですか?』では、音楽作業だけでなく俳優としても参加した。
それ以外にもユン・ジョンシンはラジオプログラムのDJはもちろん、TVのシートコムで演技者としても活動している。
(http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=10&ai_id=11647)


これがユンジョンシンさんの曲!





メロディーにてぃんたぷちゃんの声を乗せて想像してみる…


そわそわ。


楽しみだ!!!!









そして!今週末はワールドツアーの台湾公演ですが!
行ってきますー!

おいしいもの食べて、いっぱい笑って、久々に台湾の友達に会って(たぶん嬉しくて再会したら泣く)…
もちろんてぃんたぷちゃん応援して!

月曜日に戻ってきます^^

出来そうならブログ更新します~!

では、行ってきます!!!!


関連記事
スポンサーサイト
2014.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2693-a4b9c29d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。