☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑


enntosu.jpg



TEENTOPとユン·ジョンシンがアイドルとプロデューサーでタッグを組む。

TEENTOPとユン·ジョンシンは来る7月初めに初放送を控えているケーブルチャンネルMnet 「エンターテイノス」(演出はパクジュンス、以下「エントス」)に出演する。
劇中ユン·ジョンシンは「エントス」を通じてTEENTOPをプロデュースする姿が描かれる予定。
「エントス」は「放送義賊」パク・ジュンスPDの次期作で、すでに多くのネチズンから注目を集めている作品だ。

パク・ジュンスPDは「デビュー5年目TEENTOPは、少年の純粋さとしっかりした実力を持って
歌謡界を代表する
群舞ドルとして有名である」とし、「エントス」では、多目的な才能を持っている
純粋なアイドルグループTEENTOPがユン·ジョンシンに会って、
歌謡界のトップと顔を見合わせし、最高のプロデューシングを使用して
最上位へのぼっていく過程を愉快な風刺を含みながら見せてくれる計画だと明らかにした



また、放送ではTEENTOP所属会社T.O.P.mediaの所属歌手 100パーセント、ミスティック89の歌手たちなど、
実在の人物たちが大挙登場して各自の魅力を100%発散して豊かな見どころを伝える計画だ。

これまで多くの芸能プログラムで特有の誠実さとウィットを誇って
視聴者たちの愛を受けてきたTEENTOPが今回の「エントス」でも実際の姿と仮想の演技力を発揮して
劇の楽しさを追加するか、期待を集めている。

TEENTOPとユン·ジョンシンの出会いで話題を集めているMnet感性分極「エンターテイノス」は、
来たる7月初旬に初放送する。

(http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=106&oid=109&aid=0002801863)


****************************************

ほかの記事より一部気になった部分のみ!

パク・ジュンスPDは引き続き 「ユン·ジョンシンとTEENTOPのプロデュース契約は劇中の演出だが、
放送で見られるこれらの関係は、実際の音楽作業につながる可能性は開かれている。
実際とフィクションを行き来する話で風変りな楽しさを届ける予定。多くの期待お願いする」 と付け加えた。

(http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20140613094709313)


****************************************

とっても有名な方々から新しい刺激をもらえるね!!!


楽しみー!そして、なんだろう、この安堵感は。。

てぃんたぷちゃん魅力って、この記事の中でも書かれている通り、

「少年の純粋さとしっかりした実力を持って」いるところだと思うのね^^
(パク・ジュンスPDさすが!!!)

でもその純粋さって、「いもっぽい」とか「すれてない」ってことばとはなんとなく違っていて。
てぃんたぷちゃんはバリバリの現代っ子。アイドルのようなキラキラ感もある。
でも、すごくみずみずしいグループ。そこが魅力。
そのみずみずしさって、何が原因なんだろうって考えることあるんだけど、
この新番組ではその「みずみずしさ」の理由が垣間見られそうな気がするな。

やっぱり、いろんな人と会って、多方面に意見を聞いて、
才能や魅力をどんどん引き出すことって大事。
若いときにデビューしたティンタプちゃんだからこそ、いろんなことにチャレンジできるのは大きな強み。
だから最近凝り固まっていた音楽や雰囲気に新しい風を吹き込むいいキッカケな気がする!

いろんなことにチャレンジして、可能性を広げてほしいと思う。
…こういう気持ちが、親心っていうのかもしれないw


演技に挑戦して、有名なPD陣とお仕事をして、
いつもとは違う楽曲の雰囲気を、てぃんたぷちゃんには存分に味わってほしい!


もーこの番組すごくうれしくて、台湾行く前なのに記事にしちゃった(笑)

仕事が終わったら台湾に飛びます~!!!

「行ってらっしゃい」コメントもみなさんありがとうございます~!!!
そして台湾情報もありがとうございますーー!!!!ライチ、食べます!^^

ではー!!!
関連記事
スポンサーサイト
2014.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2695-0fb1a3fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。