☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑


新しい設定で写真撮ったら、編集するにも時間がかかるかかる!!

ちょっとずつだけどやります(・∀・)



_DSC1801-2.jpg
あ~~りきちゃんかわいいな~かわいいな~と思ってちょっと後ろに視線をずらすと…


熱唱するチャニチャニ(・∀・)



riki-2.jpg
サスペンダーはほんとに反則。まさかこのタイミングで来るとは!!!
前もそうだったけど、台湾コンサートの時って、衣装が素敵なの多い気がする!!!



台湾コンサートは、今までの公演のいいとこのつまみぐいみたいな公演だったなと思う。
アメリカツアーの時の曲や、アリーナツアーの時の楽曲をやったりして^^
記憶がぶわーーーってよみがえってちょっと鳥肌立った。


久々に舞台で輝いてる6人を見たら、

「あ、やっぱこれだ。これしかないな」って思った。
サイン会やイベントももちろん素敵だし、かわいいし、大好きだけど、
やっぱり私はステージの上で真剣に楽しむTEENTOPが一番好きだ!
パフォーマンスする6人ほど、熱いエネルギーを感じる時はないって思った!
いつもわちゃわちゃしている6人だけど、こういうアーティストのしての顔は、プロそのものだった^^
ダンスもとっても気合入ってるのがわかったし、それがペンちゃんにも伝わって、
ものすごい歓声だったし!
そういう本人たちとペンちゃんの素敵な化学反応が起こっていて、すごくうれしかったの!

カムバがさらに楽しみになった台湾公演でした!!!!

関連記事
スポンサーサイト
2014.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2698-4f206639
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。