☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

PS14061700132.jpg


グループTEENTOPのチョンジがミュージカル俳優に変身する。
 

チョンジはミュージカル「カフェ・イン」(製作㈜エスエイチクレイティブワークス)にキャスティングされた。
「カフェ・イン」は、コーヒーとワインを題材とした、男女の微妙な心理を扱った作品で、
2008年の初演以来、国内と日本で着実に愛されてきた作品だ。
 
チョンジはミュージカル「カフェ・イン」でカンジミン役であり、自信満々な「恋愛上手」で
ワインの勉強をするために日中は留学準備をして、夕方にはカフェでソムリエとして働くカンジミン役を引き受けた。
チョンジのほか、チョ·ソンモ、イ·チャンミン(2AM)、ヒョヌなどがカンジミン役に一緒にキャスティングされた。
 
チョンジは 「舞台の上で歌っている歌手として、ミュージカルというジャンルに常に関心が高かったので
良い機会を通じて、「カフェ・イン」に参加することができ、ときめいて嬉しい。普段お会いできるない先輩たちと
公演準備をしながら、多くのことを学ぶことができそうだ。
謙虚な心で熱心に準備して、舞台で素敵な公演をお見せできるように努力する 」と伝えた。
 
「カフェ・イン」は、27日から9月7日までソウル三成洞KT&G想像アートホールで公演される。
 
チョンジは15日、台湾公演を終えて、ミュージカルの練習に邁進している。

(http://m.edaily.co.kr/html/news/news.html#!entertainment-view-01226726606122704-S)

*************************************


ちゃにちゃにーーーーーー!!!!!!!



よかったねーーーーーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。



大すきな歌の仕事で、チャニチャニの魅力がいっぱいいっぱい引き出されますように…!!!!!

見に行きたいな…!!!!!!舞台見たら泣いちゃいそう^^。


気になって、どんなストーリーなのか調べてみた!


いつも恋愛に失敗する女性のバリスタが、浮気者ソムリエ男性に、
恋愛コーチを受けながら「結婚できない女」から脱出をするために、恋愛トレーニングを受けて行くなかで起きる、
ロマンチックで愉快なエピソード・・・。『愛は 信じること』・・・カフェのボードに書かれた一言・・・
毎日バリスタのセジンが書いていく言葉。自分の世界を表現したもの。
そんなある日、朝から夜まで15時間も働いていたバリスタのセジンは、
社長から夜の仕事はしなくてもいと突然言い渡される。夜はワインを傾けるシックなお店に変身した。
セジンは仕事がなくてつまらない。6時になると、新しく来たカン・ジミンというソムリエが退社した後にやってくる・・・。
ソムリエのジミンはワインの数ほどの女性を手玉に取って来た。
ジミンは昼間働くセジンにはコーヒーを飲みに来るスマートなチョンミンとして・・・
夜は変装したジミンとして・・・そしてセジンに恋のコーチをすることになり・・・。
一人二役でいつかはばれる危ない橋を渡り始める・・・


チャニチャニの役、カンジミンは…

女性バリスタセジンが働く店で夜に働くようになったソムリエ。
ワインの数ほどの女性を手玉に取って来たジミンは昼間はコーヒーを飲みに来るスマートなチョンミンとして登場し、
夜は変装したジミンとしてセジンの前に現れ、いつも恋に失敗しているセジンに恋のコーチをする。
(http://datv.jp/p000380/)


恋愛のコーチ?!

二人一役?!

しかも2人舞台?!

(^ω^≡^ω^)

はじめからマッハスピードだねチャニチャニ!!!!!!


こういう感じになるのかな~~~!!!!!


よじゃ絡み……でもそれ以上にチャニチャニがミュージカルをするということのがうれしくて、ね!!!!

頑張れ~~~チャニチャニ!!!
カムバの時期をかぶりそうだけど、体調に気をつけて頑張ってね!!!!
関連記事
スポンサーサイト
2014.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2699-bc3b2811
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。