☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
これは私が親しらずを抜いたときのお話です!
ティンタプ、一ミリも関係ありません(・∀・)


それでもOK!方は「続きを読む」へ!
親知らずのこと書いてるので、そういう医療系のことが苦手な人は見ないでね!










抜いてまいりました。2本目の親しらず。

右上!!!


この前は左上で、すでに真下に生えてたから、すぐに抜けたんだけど(10秒)

今回は~3~5分!


はや!

(((゜Д゜)))


さすが親しらずを毎日数十本抜いているカリスマ、動き一つ一つに無駄がありませんでしたよ。


ただ!

今回前回と違ったのは親知らずが外に出てないこと!そして横に生えてること。


つまり…


切開して(((゜Д゜)))


歯を分断して(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))




抜く。




。+゚(゚´Д`゚)゚+(恐)



怖いーーー(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))



切るということは、



そのあと縫うということ。



(((゜Д゜)))!!!!



恐ろしいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



手術系の事が本当に苦手な私は、ガタガタ震え上がって子犬のように歯医者さんの椅子に座ってました…


でも、怖さを感じる暇もなく、麻酔をしましてね…



麻酔の注射して待ってるときに、歯科衛生士の人に


『これって、痛いですか?』←痛くないため麻酔を信頼していない私


『麻酔してるので痛さはありませんが、歯をけずるときの感覚や口を開けてるので唇や顎が痛くなります』って。


うん、痛くないならOK!ちょっと自信持って臨める!


そして作業開始…


緊張がすごい!!!!

とりあえず鼻から呼吸してください!って言われるからものすっごい勢いで鼻から息をして深呼吸。

で、目の前に器具が通ると怖くなるから目を閉じてくださいって言われて、目を閉じて…

全く痛くないんだよ!痛くないんだけど、やっぱり歯を分断するときとかね、振動が結構くるし、

恐れを感じるの!!!



(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))恐怖!



しかも、カリスマはきっと目を閉じてれば怖くないと思って言ってくれたんだと思うけど、
なにされてるかわからずにいるのも怖いの。+゚(゚´Д`゚)゚+。結局どっちも怖いw



気が付いたら、私小っちゃい声で「ひぃーひぃー」って言ってた(爆笑)
蚊のような細い声でwwwww
カリスマには確実に聞こえていたと思う!!!私の必死の訴え(笑)
一応ね、「こわいよー」っていうのをわかってもらおうと思ってwww


そんなこんなあって、痛みはゼロだったし時間も短かったけど、
なにされてるかわからない恐怖におびえながらの親知らず2回戦でした(・∀・)


それでね!終わったあと、カリスマに教えてもらったんだけど、

私の親しらず、鼻と口の間の空洞の方に生えてたらしく、空洞の壁?膜?が見えたんだって!
それで、その膜が破れると鼻と口がつながる?みたいでね、それを防ぐために、
親しらずの穴と空洞の間に吸収性のコラーゲンいれてくれたwww

そんなことってあるんだね~!

歯科衛生士さんに聞いたら、珍しいことじゃないんだって^^よかった。。


で、無事親しらずを抜いた今、一番の試練。


それは、


鼻をかめないこと(・∀・)




鼻をかむと、空洞の膜が破れるかもしれないんだって!!!!

だから今すんごい我慢して、てぃっしゅ使う時も超慎重。無意識にかみそうになるから、その衝動をおさえてるよ!


コラーゲン注入したり、鼻かめなかったり、なんかすごい経験して、
むしろすごい楽しいよ(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)


とりあえず来週抜糸に行ってきます♪





てぃんたぷちゃんのブログなのに、親しらずの話を聞いてくれてありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そして最後まで読んでくれてありがとう♥♥♥










関連記事
スポンサーサイト
2014.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2718-2dde9d5a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。