☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

第2段です!
2_20140820232127311.jpg



行く道は遠いとよく(ティンタプは)言うけれど。

ニエル:道はず~~いぶん長かったです。

リキ:進んでいく道がとても遠くて険しいから…まだ遠いと思います。

ティンタプはアイドルなのか、アーティストなのか。

ニエル:アーティストにならなければいけないアイドルです。
最後の最後は無条件でアーティストとして残りたいです。

エルジョ:でも僕たちはデビューしたときアイドルとしてだったから、
ティンタプを好きでいてくださる方々も明らかにいると思います。だから、アイドルでもありアーティストでもありたいです。

リキ:「アイド(ル)スト」はどうかな。(アーティストとアイドルの造語※リキちゃん独自)

ニエル:あの子、どうしたらいい。

ケプ:ちょっと考えてみよう。

アイド(ル)スト。新鮮だけど、なんで?(なんでそんな反応なの?の意)


ワールドツアー、アルバム活動でなく、今年もっと追加してやりたいウィッシュリストはあるか。

ニエル:個人活動じゃないですかね。各自したいことがあって、それがミュージカルだったり演技だったり音楽だったり多様な分野なので照らし合わせてみればみなさんぼくたちをたくさん見つけることができると思います。そんな風にティンタプのメンバーが一人ひとりしっかり成長して集まった時、もっと大きなシナジー(潤滑油)効果が発揮できるはずです。


新しい歌も1位になるか?

ニエル:当然1位に行きます!♥



*******
りきちゃん渾身の「アイドスト」に、ニエルくん冷たい反応…wwwww
でも、「あいつ」じゃなくて「あの子」って言ってるところがかわいい・:*:・(●´Д`●)・:*:・にえりき…♥

この雑誌のインタビューはうまくできていて、比較的短いであろう記事なのに、
ファンが聞きたいことが割と載っているの。
きっとそれは、アルバム発売の前だからってこともあるよね^^

私としては、ティンタプちゃんのこれからのスタンスがしっかり書かれていたのが大きいなー!と思った!
みんな、「かっこいい」っていう見た目だけじゃなくて、音楽とパフォーマンスを追及していきたい気持ちがあるってことが
すごく嬉しかった!!!
そういうアーティストを目指していきたい自分たちと、アイドルの間で揺れ動く葛藤の感情も
ちゃんと記事になっていたから、なんというか…すごく安心した。。。
いい意味で猪突猛進にならずに客観的に自分たちのことを見る目もしっかりあることがほんとに大事。
それはティンタプちゃんでも、私でも。
求められていることと、自分の欲求のバランスって、ほんとに難しいってこと、すごくわかるから…
だからエルジョさんの発言にはとても共感したし、自分を見つめるキッカケにもなったなと^^

あと、これから今年やりたいことに、また個人活動…って…

(・∀・)


もう、、、、、しばらく、、、、個人活動おあずけで…いいよ……!!!!


カムバックして6人で活動した後にその言葉がほしい!


待って待って、待って…さらに待ってるのに、個人活動…NO!


6人のステージをみんな待っているんだよ。

個人活動が嫌なんじゃないの。
6人の新しい曲をいきいきステージで踊る姿が見たいだけなの。

みんなでまた頂上の景色、見に行こうよ。ニエルくんの言うように♪
関連記事
スポンサーサイト
2014.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2766-55b20e7c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。