☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

今日お仕事の打ち合わせで横浜行ったんだけど、


おひる12時。


私はスープストック Tokyoで干からびるかと思ったよ。


これにね。






かっこよすぎて!(爆爆爆)



べらぼうに!!!!!かっこいい!!!!



べらぼうにね!!!!!!



こんなに「べらぼうに」っていう形容動詞が似合うMVはないよ!(個人談)


これはね、やばいです。

日程もあんまりない中で、お金をかけずに、よくここまで素敵なMVがとれた…!

楽曲が素晴らしい!!!!!よく見ればダンスもいつもよりそろっていなかったりするけど、
それをカバーしているのはこの素晴らしい楽曲と歌唱力と、てぃんたぷちゃんの「魅せる」力!!!!


カル群舞だけのティンタプの時代は、完全に終わったね。


本物のアーティストにグレードアップしたよ!すごいよほんとに。


シプチアナで見せたアーティストの一面が、どんどん色が濃くなって、
アーティストであることが裏付けされているみたいな、そんなMV。


誇らしいわ。



リパケとして本当に素晴らしい出来栄えだし、100点満点…いや、150点!200点!

タイトル曲ってある程度の一般受けがあって、中毒性のメロディーが入っているケースが多いけど、
リパケはどちらかというとコアなファンを狙って打ち出すから、こういうファンの見てみたい姿や新しい音楽に
チャレンジできるところがいい。

舞台で踊ってほしい気持ちはあるけど、そのためにはもっとダンスの練習をして、
もっとカル郡舞に磨き上げなきゃいけないし、
なによりチャンジョくんがドラマあるから、活動とドラマの収録っていうハードスケジュールはこなしてほしくないの。
チャンジョ抜きで5人で活動っていうのも、違うもん。6人で踊って歌ってこそ完成するんだもん。




完璧なウリンムンジェオプソ、日本の公演で堂々と披露してくれるのを待ってるよ^^








関連記事
スポンサーサイト
2014.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2827-5f6be23e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。