☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

年末になると必ず訪れる『ゆくタプ、くるタプ』の季節(・∀・)。
このブログも3回目の『ゆくタプ、くるタプ』を行うことになりました…!
いつも見てくださっている方々に感謝です^^

さて、軽く説明をしますと、「ゆくタプ、くるタプ」では、今年一年のティンタプちゃんの活動を振り返り、
私が個人的に印象に残ったことを綴るという、シンプルのコンセプで行われている企画ですw


さて、第一回目は…



「リッキー、ミュージカル出演!」



。+゚(゚´Д`゚)゚+。

私はこの知らせを受けたとき、うれしい気持ちとちょっと不安な気持ちが入り混じった気持ちだったよ…

でもね、それをりきちゃんは遥かに払しょくしていった!!!!!


実は、ミュージカルを見るために韓国へ行ってきました^^


最高!


素晴らしかった!!!!!!!


りきちゃんは、もちろんたどたどしい部分もあるし、セリフを間違えちゃう場面もあったけど
そういう部分をしっかりとフォローしてくださる力強いキャスト陣!
みなさん、りきちゃんをサポートしてくださっているのが随所に垣間見れて、ありがたい気持ちになった。

りきちゃんのソロで歌う部分も、とても優しくて涙を誘う。
りきちゃんの歌う曲の内容は、故郷にいるご両親に「離れていてもがんばるよ、故郷を思いながら…」っていう
内容なんだけど、私がミュージカルを見に行った日に、ニエリキのご両親が来てて(他にもいらっしゃったかもしれない
けど、私は確認してない)、りきちゃんのソロパートの時「この曲をりきちゃんのお母さんはどんな気持ちで聞いてるん
だろう」って思ったら、涙が滝のように流れてきた。
りきちゃんも目をうるうるさせながら、気持ちを込めて歌ってた。
すごく堂々と、歌ってた。

その姿を見て、私はティンタプの次のカムバがより一層楽しみになった!

りきちゃんは「チョルジン」という役で、兵役後に済州島から出てきてソウルで八百屋さんの末っ子として
働いているという役柄なんだけど、この役柄がものすごく合っている!
背伸びした演技の必要もないし、だからと言って年下っぽく演じることもない、等身大のリッキーで演じることができる役。
ティンタプの中でもマンネ(ライン)のりきちゃんはきっと演じ休んじゃないかなと思った。
マンネのお兄さんたちから愛されている、守られているあの独特の雰囲気を、りきちゃんはうまく表現できていた!
チャニ様の時もそうだったけど、りきちゃんのミュージカルも次につながっていくと確信。
歌のレベルもこのミュージカルを通して上がっていると思う。
りきちゃんの歌声は優しくて、なんというか…羽毛のような、そんな歌声だから、
その素敵な歌声を「自信を持って」表現することがミュージカルを通してできるんじゃないかなと^^
ミュージカルを終えてからのりきちゃんの成長した姿が今のうちから、とてつもなく楽しみ。

インタビューなどで「どんなことに力を入れたいか」と聞かれると、
りきちゃんはいつも「ティンタプとして頑張りたい」と話してた。
今回のミュージカルは個人活動だけれど、この活動はティンタプのグループでの活動にも広げていける、
可能性を次へとつなげていく大きな第一歩になると思う。
きっと、今まで無いようなティンタプの歌とパフォーマンスが見られるはず。すごく期待。



_DSC7043.jpg


_DSC6920.jpg



_DSC6835.jpg



ありがたいことに、クリスマスイブには突然サイン会が行われることになり、りきちゃんと少しだけお話しすることもでき、
ミュージカルの感想も伝えることができました。
最高のクリスマスのプレゼントももらったような気分で、本当にうれしかったです。。。

2月には日本公演が行われ、りきちゃんの演技を日本でも見ることができます。
私は胸を張ってオススメできます!!!!!
私の素敵なコンサートや舞台の基準は、見に行くアーティストを初めて目にするお友達に、
公演後に「ね?よかったでしょ?」と誇らしく自慢できることなんだけど、
今回のリッキーのミュージカルはまさにそれ!!!!!

胸を張って自慢できる出来です!!!!

リッキーの性格や頑張り屋さんなところを知っている人が見れば、さらに強く胸を打つミュージカルです!
ぜひご覧になってみてください!!!!!!


ということでゆくタプくるタプ第一回終了!
関連記事
スポンサーサイト
2014.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2849-bd18e0b5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。