☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

ゆくタプ、くるタプ2014年の最後を締めくくるのは、

「TEENTOP単独コンサートinソウル
 最高のパフォーマンスに号泣!」



この2014年を振り返るにあたり、一番はじめに思い浮かんだのはハイキックのソウルコンでした。
あの時感じたものは、この1年を通してもやっぱり特別なもので、思い出すだけで心が熱くなるような感覚になります。

さっき、自分のソウルコンイベントレポを読んで、もう一度あの時のいろんな気持ちを思い出しました^^。
感想をもう一度書くより、この記事を読んでいただいた方が早いかなと思います((・´∀`・))

ソウルコンの記事はこちら→


構成、パフォーマンス、流れる映像、すべてがマッチしていたあの時できるティンタプの「全て」を出し切っていたコンサート
だったと思います。





あのソウルコンが行われたのが2月。

それからティンタプちゃんはシプチアナをリリースしたり、個人活動を行ってきた6人。
歌唱力もあの時とはくらべものにならないほどついたはず。

私が最高と感じたソウルコンのさらに上を行くパフォーマンスができる下準備がしっかりできつつあるということ。

2015年も期待しちゃっていいってことだよね^^?

インタビューでりきちゃんが「ティンタプはアイドルでもありアーティストでもありたい」って話していたのを
今でも鮮明に覚えてる。その時は、「アイドル+アーティスト」の造語を作って6人で笑っていたけど、
きっとみんな本心でそうありたいと思っていたんだと私は思うんだ。今だって、そうなりたいと思っていると思う。。

アイドルであり、プロのアーティストを目指しているTEENTOPを私はとても誇らしく思う!^^
この6人だから紡ぎだせる音楽!ダンス!世界観!

これからもいっぱい期待して待っています!!!!


6人が大好き!

TEENTOPが大好き!

2014年もたくさん愛をくれてありがとう!!!!!


2014121116511160405-540x758_99_20141211165414.jpg

愛さずにはいられない6人^^


***
そして、このブログをいつもご覧いただいているみなさん^^

今年もみなさんと一緒に2014年を振り返ることができたことに感謝します。

気づけば、このブログも3年目を迎えました(○゚∀゚)!!!!!

早いですねーーー!

てぃんたぷちゃんのことを話せるお友達がいなかった私が始めたブログが
今こうして多くの方々との交流の場になっているというのは、
まさに私はブログを始めたときに思い描いていた理想でした。

ここは、ある意味私の「家」のような場所です^^
この「家」の寝具を整え、家具を準備し、おいしい食事を用意してくれているのは、
このブログを読んでくださっているみなさんです。
私に素敵な「家」を与えてくれて、本当にありがとうございます♡
大すきです♡

今年は個人的にも仕事が忙しくなったりして、思い通りに更新ができないことが多かったのですが、
(毎回書くことですが)私のてぃんたぷちゃんへの思いは、応援し始めたころと全く変わっていません!
2015年もどうぞよろしくお願いします!

コメントをくださる方、遊びに来てくださる方、みなさんに素敵な2015年が訪れますように。
そして、2015年もみなさんと一緒にてぃんたぷちゃんを応援できますように!

2014.12.31 TEENTOPING! ちょこり




関連記事
スポンサーサイト
2014.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2853-e4de263d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。