☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

今日、お昼休みにサガジショーを見てね。
これは、訳さなくてはいけないって思ったの。
伝えていかなきゃいけないことだって思った。


とにかく、読んでみてください。


【150127 サガジショー(メンバーとの会話部分)】
ニエル:僕がうまく道筋を作れば、ティンタプにもいい力になって、
いい結果になればなるほど(ティンタプを)助けることができるから。
「あいつ、ティンタプのニエルだけど、今回(ソロ)の舞台はイマイチだね。
ソロ舞台を期待してたのに、イマイチだね」…こんな反応があったら本当に駄目なので。(インタビュー部分)

(↓メンバーとの会話)
ニエル:僕のアルバムが出た後、僕たちのアルバムが出るのに。ソロがだめだったら…

エルジョ:いやいや考えるなよ、別だよ、別

チャンジョ:ヒョンはもっとかっこよく見せようとしなくても、今まで通りにすれば十分かっこいいと思う。

リキ:ひょんがソロ活動している間、ぼくたちはぼくたちの実力を上げればいい。
それがティンタプの力になるから。ひょんのソロがうまくいかなかったとしても、
そのためにぼくたちが駄目になることはないよ。ぼくたちが、がんばればいいんだよ。

チャンジョ:悩まないで、ぶつかってみてよ(ソロ活動に)

チャニ:ヒョン(自分のことw)がいるじゃん

ニエル:チョンジヒョンがいるしね^Θ^

ケプ:俺たち6人の団体の力を利用して

ニエル:(6人が)バラバラになったら死んじゃうよ。一緒にいたから、ここまで来れたんだし。

****

ニエルくん、こんな大きなプレッシャーと戦いながらソロ活動の準備してたんだね。
自分のためじゃなく、ティンタプのこれからのためにソロ活動をするって話すニエルくん。



ニエルくん、映画の中のヒーローはフィクションのことが多いけど、
「誰かのためになにかをする」あなたは、ほんもののヒーローだよ。


それに、ニエルくんにとって「TEENTOP」っていう居場所がどれだけ大きいのかってこともわかった。
「バラバラになったら死んじゃう」って、20代の男の子が、本人たちを目の前に言えるって、
それくらい本気で思ってるってことだと思う。


ニエルくんだけじゃない。
ほかの5人のニエルくんへの対応も、さすがだなって思う。

誰一人として「上手くやらないとだめだよ!」「成功してね!」
そんなこと言わない。ニエルくんが頑張ってること知ってるから。
ニエルくんの重圧も知ってるから。

りきちゃんの言葉は、ソロ活動をするにあたってニエルくんがいちばん気にしている部分だと思うんだ。
でも、気にしているところをちゃんとわかって「大丈夫だよ」って明確にしてあげられるのは、りきちゃんの役目。
りきちゃんにしか言えない言葉。

りきちゃんだけじゃなくって、ほかのメンバーもそう。それぞれのメンバーが
ほかのメンバーではケアできない部分をしっかりケアしてる。

チャニの「ひょんがいるじゃん」
ほかのメンバーのことばに比べたら、ちょっと軽い言葉のように聞こえるけど、
そこにある重みって、やっぱり母のような愛なんだよな~~~~~!!!!!!
あったかいなぁ、チャニさん…
お友達と「チャニさんの愛はチキンポットパイのパイ生地のような愛」って話してた^^笑



結論。
誰が欠けてもTEENTOPじゃない。
ニエルくんのソロ活動は、TEENTOPの活動と一緒。



だってさ、


ニエルくんは、TEENTOPのためにソロ活動するんだから。





TEENTOPのために頑張るニエルくんを、

一人で戦場に送り込むことなんかしない。


一緒に行くから^^

安心して、舞台で輝いて。


2015年になって、てぃんたぷちゃんにはすでにいろんなことが起こって…。
それでも前に進み続けようとしている6人の言葉に、はっと目が覚めたような感覚になった。


TEENTOPが好き。
だから応援したい。


ああ、なんかいいな。この感覚。好きだな。
気が付けてよかったな。


ニエルくんのソロ、エンジェルちゃんだけじゃなくて、
いろんな方に見ていただきたいな!!!

「ニエルってだれ?」

「歌うまいよね?」

「え?どこのグループなの?」

「TEENTOPっていうグループらしいよ」

「今度歌聞いてみよ!」


……こういう流れを一番待ち望んでいるのは、ニエルくんなのだから。











関連記事
スポンサーサイト
2015.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2864-d5156cb2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。