☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

<150213 Music Bank ソロデビューステージ>

MM Central様





<150214 Music Core ソロデビューステージ>

Skpb K-Music Live様


<150215 人気歌謡 ソロデビューステージ>

HA NIEL様





アイドルの域越えてる(((゜Д゜)))





ちょっと…


すごすぎないかい…?


こんな曲調歌うアイドルいないよ?


もはやアーティスト。


。+゚(゚´Д`゚)゚+。


私たちのニエルくんすごい。+゚(゚´Д`゚)゚+。


グループ活動では見せられないニエルくんの良さをふんだんに取り入れていて、
かっこいいのに妖艶で、妖艶なのにしつこくない。

いろんな境界線の間を行き来できる人。ニエル。


いちばんはじめ、アコギと共に歌うニエルくんの美しい歌声…。
ほとんどアコギとニエルくんの歌声なのに、耳にすっと入ってくるのは、
歌がうまいだけじゃなくて、「声色が魅力的な人」だからこそな気がする。
声色は生まれ持ったもので、天性の才能。
その才能が生かされまくっていて、聞いていて不安になることが無い。
「このあと大丈夫かな」なんて思うことは、無い。
「この人の才能をもっと見たい」と本能が思ってしまうような、そんな感覚。目が離せなくなる。


ニエルは特別な人。歌を歌うためにやってきた人。


ソロデビューステージを見て、改めてそう思ったよ。

ニエルくん、ソロ活動を終えたら、きみはあと何回り大きくなるんだろうね。^^

私は楽しみでしかたないよ。





******************

モッテンヨジャを見て「はぁ~~!心射抜かれた!」って思った後にアフォガート観賞。


何よりも萌える、スリッパ。


(*´艸`*)ポポポポポ


キュンッ♡

自分のハートがほんとにそういう音を立てたような気がした(笑)



ニエルくんは何かのインタビューでクラブサウンドのような曲が好き(so sweetとか)って言っていたけど、
自分が作曲すると、やっぱりニエルくんの性格を表すようなゆったりしていて、でも軽快で、
遊び心も入った曲になるんだなって、そういうところがとてもほほえましくて好き(v´∀`*)


ソロデビューステージがちょうどりきちゃんのミュージカルの直近だったので、
忙しくてまだ見れていない動画もたくさんあるのだけど、そういう動画を見ていない今の時点でも
ニエルくんのすごさは120パーセント感じます。


甘いのも辛いのも、その中間の甘辛いのも、
全部全部ニエル色にできてしまうTEENTOPのニエルくん。



「TEENTOPのニエル。」



そう言い続けているニエルくんを、ニエルペンだけじゃなくて
すべてのエンジェルが応援してるからね!!!!


今週の音楽番組も楽しみだーーー!!!!!







関連記事
スポンサーサイト
2015.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2872-e111debe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。