☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

Skpb K-Music Live様





セカンドwin!!!!!!!!



ニエルくん。+゚(゚´Д`゚)゚+。+゚(゚´Д`゚)゚+。+゚(゚´Д`゚)゚+。+゚(゚´Д`゚)゚+。+゚(゚´Д`゚)゚+




すごすぎ。




さすがTEENTOPのメインボーカルのニエル!!!!!




ニエルくんがソロ活動で目指している「TEENTOPの活動をもっと盛り上げるために」っていう思いは、

この1位という称号が、その成功を物語っているようだよ。


すごいよ、そしてほんとうにありがとう。


ニエルくんのソロ活動は、エンジェルちゃんをもう一度一致団結させてくれるような、

そんな魔法に満ちている。


年明けからTEENTOPはいろいろあって、心が苦しくなることがあった人もいるかもしれない。

TEENTOPというグループの何かがすこし欠けてしまったような、今までと少し違う気持ち。

でも、そんな気持ちもニエルくんのソロ活動が包み込んで、エンジェルを一つにしてくれた。



ニエルくんのソロ1位は、TEENTOPとエンジェルちゃんと歩いた道の上にある。



この1位は本当に偉大な称号だと思う。



ニエルくんの実力はもちろんすごいけど、エンジェルの団結を本当に強く感じてるの私。

心から嬉しい。


「みんなで取った1位」


だからこそ、ニエルくんには本当に感謝してる。

エンジェルの気持ちを一致団結させて、より絆を強めてくれたこと、

一人でソロ活動に向かい合って最高のパフォーマンスを披露してくれること

ほんっとうにありがとう。


TEENTOPとしても次回のカムバが、


今楽しみでならない。



そう思わせてくれたのは、ニエルくん、あなたのおかげ。



ありがとう^^




そして、2回目の1位でも泣かないニエルくんがほんとうに大好き!




関連記事
スポンサーサイト
2015.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovelyricky0227.blog.fc2.com/tb.php/2875-c696b10f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。