☆てぃーんとっぴんぐ!!!!! ~365,Always ニエリキ♡ 時々93line~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

記事書こうと思っててかけないでいたこと!




リッキー「TEENTOPリッキーです。今日はぼくの誕生日ですね?今事務所に向かっているところです。
      ドドドダダダをしますね。…ドドドダダ、ドドドダダダ…」


その後。


リッキー「ドドドダダダして、疲れちゃった」




21歳のユ・チャンヒョン。


階段の音を「ドドドダダ」で表現し、


自分でやったのに疲れちゃうそんな21歳。


かわいすぎるーーーーー!!!!!(^ω^≡^ω^)


かわいいって思わない人がいるだろうか、いやいない。

絶対いないね!!!!


このドドドダダダで当分幸せ気分で過ごせそう♪


あと、りきちゃんしゃべるときの上唇と歯がかわいい!!!!この動画にがかわいいが詰め込まれているよ(涙)




******

だいぶ仕事の忙しい波が落ち着いてきました!
落ち着いてきたと思ったら、今度は3月は休日出勤の嵐がやってきそう(´・ω・`)
でも平日は2月よりは時間ができそうなので、ブログももうちょっと頻度を多くして更新できると思います^^

コメントをくださっているみなさん!お返事できなくてすみません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
コメントにはお一人おひとりしっかりお返事したいと思っていているので、
お返事は気長にお待ちいただけると嬉しいです(○゚∀゚)

拍手のコメントや頂いたコメントの中に多くのみなさんから
「ニエルくんのソロを見てTEENTOPの活動に興味がわきました!」とか
「ニエルくんのソロで初めてTEENTOPを知りました!」というコメントをいただき、とてもとても嬉しいです・:*:・(●´Д`●)・:*:・
そういう状況になることを一番望んでいるのでニエルくん自身なので!なんだかニエルくんにも教えたくなりましたw



ニエルくんのソロをきっかけに、TEENTOPの新たな章がはじまったことをひしひしと感じる今日この頃。


春はもうすぐそこまで来ているね。








2015.03.04 / Top↑

Skpb K-Music Live様





セカンドwin!!!!!!!!



ニエルくん。+゚(゚´Д`゚)゚+。+゚(゚´Д`゚)゚+。+゚(゚´Д`゚)゚+。+゚(゚´Д`゚)゚+。+゚(゚´Д`゚)゚+




すごすぎ。




さすがTEENTOPのメインボーカルのニエル!!!!!




ニエルくんがソロ活動で目指している「TEENTOPの活動をもっと盛り上げるために」っていう思いは、

この1位という称号が、その成功を物語っているようだよ。


すごいよ、そしてほんとうにありがとう。


ニエルくんのソロ活動は、エンジェルちゃんをもう一度一致団結させてくれるような、

そんな魔法に満ちている。


年明けからTEENTOPはいろいろあって、心が苦しくなることがあった人もいるかもしれない。

TEENTOPというグループの何かがすこし欠けてしまったような、今までと少し違う気持ち。

でも、そんな気持ちもニエルくんのソロ活動が包み込んで、エンジェルを一つにしてくれた。



ニエルくんのソロ1位は、TEENTOPとエンジェルちゃんと歩いた道の上にある。



この1位は本当に偉大な称号だと思う。



ニエルくんの実力はもちろんすごいけど、エンジェルの団結を本当に強く感じてるの私。

心から嬉しい。


「みんなで取った1位」


だからこそ、ニエルくんには本当に感謝してる。

エンジェルの気持ちを一致団結させて、より絆を強めてくれたこと、

一人でソロ活動に向かい合って最高のパフォーマンスを披露してくれること

ほんっとうにありがとう。


TEENTOPとしても次回のカムバが、


今楽しみでならない。



そう思わせてくれたのは、ニエルくん、あなたのおかげ。



ありがとう^^




そして、2回目の1位でも泣かないニエルくんがほんとうに大好き!




2015.02.28 / Top↑
happyniel816様


00000000000000.jpg

ニエルツイート訳)
1位なれるように支えてくださったすべての方々に心から感謝いたします!
さっきは慌てていたから、名前(1位になるとお世話になった人の名前を読み上げる)もすべて言葉ができなかったけど、さびしがらないで、また会ったときに一緒に話しましょう〜エルジョヒョン、とても愛してる♡応援してくれて家族のようなティンタプ♡愛してる♡エンジェル、本当に愛しる♡


ついに!!!!!



1位!!!!!



。+゚(゚´Д`゚)゚+。



ソロ活動に一人もがき苦しんでいたニエルくん、今日はぐっすり安心して眠れるんじゃないかな^^


それが本当にうれしいよ。


あとさ、エルジョさんがいたね(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)


気が付いたらニエルくんの横にいたね!!!!!!!


メンバーからどらだけいじられようと、自分のスタンスを変えず貫きとおすところ、大好き!
そして、実はすごく人の痛むをわかっている人。

今日はりきちゃんの誕生日。

そんな特別な日に、神話先輩と一緒にミューバンのステージに出て1位を獲得して…

なんだかスペシャルなことだらけで、うれしくなっちゃうね!!!!


本当によかった。


安心した。


1位おめでとう^^今日はぐっすり寝てね♪



2015.02.27 / Top↑


りきちゃん、21歳のお誕生日おめでとう。


今日の朝から記事でどうやってお祝いしようか、どんな言葉を書こうかずっと考えてた。


でもなぜだかしっくりくる言葉が出てこなくて、「一体これはどういうことなんだろう」と考えあぐねてた。


そしたら、分かった。


今まで私が言い続けていたこと。知ってほしかったこと。
「りきちゃんは、かわいいだけじゃなくて、ほんとうにたくましく、TEENTOPのメンタルを支えている存在」


テレビの番組やインタビューを通して、
そのことは今はすでにエンジェルちゃんはみんなわかっていること。



私は本当にそれが嬉しくて^^。



それにね、


ミュージカルを見て、心から見て思ったんだ。

『リッキーが目の前にあるものに真正面からぶつかって、真剣勝負していること』

『自分にできる最大限の努力をしていること』




(ああ、やっぱりリッキーを好きでいてよかった)




そう思わせてくれるのが、アイドルとして一番重要なことなんじゃないかなって思う。



リッキーをステージの上で見ると、いつもそう思わせてくれる。




私は、りきちゃんのお誕生日をお祝いしてきたけれど、


今までで一番、幸福な気持ちです^^






ファン思いで、


メンバーにそっと寄り添えるリッキー。


私が伝えたいのはシンプルな言葉。


お誕生日おめでとう。
ありがとう。大すきだよ!



_DSC6013.jpg
私がいちばん好きなりきちゃんの背中。

あったかそうで、へこたれなくて、ちょっと丸い。

なんだかりきちゃんの性格をそのまま表したている気がするから。



2015.02.27 ちょこり




*******************



自分の思いのたけを綴れて、充足感に浸っています(笑)


さて!りきちゃんお誕生日ということで、なにか新しい動画をアップしたくて(・∀・)

それで、今まで撮ってきたものを振り返ってみて、「これだ!」と思うものがあったので、アップします^^

去年のハイキック台湾公演のパクス


実は音は違う動画と入れ替えてあります(笑)と言うのも、冒頭の部分で私がりきちゃんのダンスがすごすぎて、
泣いている声がシクシク入っているからです…

やっぱり、パクスが一番好きだな。うん。


りきちゃんお誕生日おめでとう!!!!いっぱい祝ってもらってね♡








そしてもう一つ。

これどうでもいい話(・∀・)


さっき写真を選定するためにSDカードをPCに入れたんだけど、抜けなくなってね(((゜Д゜)))
もう、なんでこんな時にーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。って半泣きになりながらSD引っ張ってたら、抜けたんだ。
抜けたんだけども、SDが割れて(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))二つくらいパーツ取れた…

「何事?!このタイミングで悲劇?!」

と思ってね…

でもそこで私はもう一回PCに入れてみるかっていう結論に至りました。
(今考えればなぜ破損したSDを入れてみようって思ったのか疑問)

で、入れてみたの…そしたら…

なぜかデータそのまま残ってた!!!

かんっぜんにパーツ取れてるけど!!!!


私はこの日を「リキ生誕前夜の奇跡」と呼ぶよ(・∀・)


速攻でデータ移し替えたけどw



今日はりきちゃんお誕生日、そして金曜日。

幸せな一日になりますように。


2015.02.27 / Top↑

<150213 Music Bank ソロデビューステージ>

MM Central様





<150214 Music Core ソロデビューステージ>

Skpb K-Music Live様


<150215 人気歌謡 ソロデビューステージ>

HA NIEL様





アイドルの域越えてる(((゜Д゜)))





ちょっと…


すごすぎないかい…?


こんな曲調歌うアイドルいないよ?


もはやアーティスト。


。+゚(゚´Д`゚)゚+。


私たちのニエルくんすごい。+゚(゚´Д`゚)゚+。


グループ活動では見せられないニエルくんの良さをふんだんに取り入れていて、
かっこいいのに妖艶で、妖艶なのにしつこくない。

いろんな境界線の間を行き来できる人。ニエル。


いちばんはじめ、アコギと共に歌うニエルくんの美しい歌声…。
ほとんどアコギとニエルくんの歌声なのに、耳にすっと入ってくるのは、
歌がうまいだけじゃなくて、「声色が魅力的な人」だからこそな気がする。
声色は生まれ持ったもので、天性の才能。
その才能が生かされまくっていて、聞いていて不安になることが無い。
「このあと大丈夫かな」なんて思うことは、無い。
「この人の才能をもっと見たい」と本能が思ってしまうような、そんな感覚。目が離せなくなる。


ニエルは特別な人。歌を歌うためにやってきた人。


ソロデビューステージを見て、改めてそう思ったよ。

ニエルくん、ソロ活動を終えたら、きみはあと何回り大きくなるんだろうね。^^

私は楽しみでしかたないよ。





******************

モッテンヨジャを見て「はぁ~~!心射抜かれた!」って思った後にアフォガート観賞。


何よりも萌える、スリッパ。


(*´艸`*)ポポポポポ


キュンッ♡

自分のハートがほんとにそういう音を立てたような気がした(笑)



ニエルくんは何かのインタビューでクラブサウンドのような曲が好き(so sweetとか)って言っていたけど、
自分が作曲すると、やっぱりニエルくんの性格を表すようなゆったりしていて、でも軽快で、
遊び心も入った曲になるんだなって、そういうところがとてもほほえましくて好き(v´∀`*)


ソロデビューステージがちょうどりきちゃんのミュージカルの直近だったので、
忙しくてまだ見れていない動画もたくさんあるのだけど、そういう動画を見ていない今の時点でも
ニエルくんのすごさは120パーセント感じます。


甘いのも辛いのも、その中間の甘辛いのも、
全部全部ニエル色にできてしまうTEENTOPのニエルくん。



「TEENTOPのニエル。」



そう言い続けているニエルくんを、ニエルペンだけじゃなくて
すべてのエンジェルが応援してるからね!!!!


今週の音楽番組も楽しみだーーー!!!!!







2015.02.20 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。